めかり散歩 とりーず編

お出掛け
04 /09 2016
4月3日、この日は午後から実家の買い出し。
なのでその前にちょこっとお散歩。
と、言っても今回は3わんではなくとりーず
めかり公園 2016-4-3-1
桜、ほぼ満開に咲いてました。
露店が出るくらいに。
そしてここも人が多かったです(*^▽^*)
めかり公園 2016-4-3-2
樹の途中からお顔出す桜
実はこれ大好きだったりします
桜ととりーず一緒に撮れるとこ探して。
めかり公園 2016-4-3-3
こんな1枚。
なんて桜がほぼ写ってなかったけど
めかり公園 2016-4-3-4
ピノと桜はこんな感じに。
やっぱり撮られるのに慣れてますね。
めかり公園 2016-4-3-5
これはなかなか
めかり公園 2016-4-3-6
でもやっぱりピノの方がモデル向き。
これは撮られた枚数の差かな。
めかり公園 2016-4-3-7
ツーショットも撮れました。
ちょっと微妙な感じですけどね^^;
べったりにならない子達なんです。
いつかなってくれたらいいなぁ。
めかり公園 2016-4-3-8
おや、同系色?
旦那の肩に乗るディズです。
やっぱり私の肩にピノ、旦那の肩にディズとなるかも。
この後もまだお散歩はするんだけどその様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

初めまして

あお坊と散歩というブログを書いております、
ぽぴちょこと申します。

とりーズちゃんとお散歩されたんですね。
私も今日あお坊連れて、
文化記念公園ですが、お散歩しました。

人が多いところ鳥さん連れて散歩するの
大変ですよね。
そっと静かにお散歩したいのに。

またブログ、拝見させていただきます。

No title

とりーずと桜も可愛いくていいですね~(*^。^*)
ディズちゃん、モデルさん頑張ってますね♪
ピノちゃんは「モデルはこういう風にするのよ~」
っていう余裕がありますよね^m^
ツーショットも撮れてて凄~い!
わんずとは違った構図で桜を楽しめるのもいいですね♪

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ディズは2月末にお迎えしたばかりの子で今回初のとりーず散歩でした^^
まだちょーっと距離感のある子達だけどこれから一緒にお散歩できるようになれたらって思ってます。
文化記念公園お散歩ですかΣ(゚Д゚)
4年前門司に引っ越したんですがそれまでは文化記念公園の近くに住んでたんですよ。
物凄く身近に感じます^^
お会いする事が出来たら嬉しいですね♪♪

いろんな子が出てくるブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね。
私もぽぴちょこさんのブログに遊びに行かせていただきます💛

♪たかママさん
わんずと桜もいいけどとリーズと桜もなかなか^^
ディズも一応モデル頑張ってくれてるんだけどまだまだよね^^;
まだまだちびっ子ディズ、これから慣れてもらわなきゃ。
確かにピノは余裕ありかも。
しょっちゅうカメラ向けられてるから。
微妙なツーショットだけど撮れたのよ♪
もうちょっとくっついてくれたら嬉しいけど今のとこはまだこんな感じよ(#^^#)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。