展望台

お出掛け
04 /11 2016
めかり公園からちょこっと移動して関門橋が見下ろせる展望台へ。
展望台 2016-4-3-1
ここにも桜
と、なれば。
展望台 2016-4-3-2
撮っちゃうでしょ。
ピノと桜。
展望台 2016-4-3-3
勿論ディズと桜もね。
満開の時期が短い桜、撮っておかなきゃね。
展望台 2016-4-3-4
展望台の下にも桜
普段は見上げる事が多いけどこうして見下ろすのもいいですよね。
展望台 2016-4-3-5
向きを変えると関門橋。
ディズ初の関門橋です。
展望台 2016-4-3-6
何度も来てるピノもね。
今年の春は後にも先にもないから撮っておかなゃね^^
展望台 2016-4-3-8
ここにあるご紹介。
今までこの向きは見ていたんだけど。
展望台 2016-4-3-7
今回初の裏側。
わざわざ裏側見ることがなかったので初めて見ました。
裏にもあったのねぇ。
展望台 2016-4-3-9
両肩に鳥
多分珍しい光景だろうと思うのでパシャっとね。
もうちょっとピノとディズが歩み寄ってくれたらいいんだけどゆっくり馴染んでもらうしかないかな。
この後もちょこっと移動です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃん&ディズちゃん、
ここでも可愛いく撮れてますね❤
おお~!パパさんの肩にとりーず!
両肩に乗るとこんな感じなのね♪
うふふふふ可愛い~(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
可愛く撮れてる?
ありがとー(≧▽≦)
そうなの、旦那の肩にとりーず🐤
片方にしか乗ってなくても視線感じるのに両肩ってなったら見て行く人絶対いるよね^^;
人のいる場所でやるのは勇気いるかも(;^ω^)
たかママさんみたいに可愛いって思ってくれて微笑ましく見てくれる人ばかりだったら鳥連れしやすいんだけどね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。