高速を使わなくても行けるPA

お出掛け
04 /12 2016
展望台の後はちょっと坂道下って広い駐車場へ。
そこから階段登るとめかりPA。
そこにちょこっと寄り道。
SA 2016-4-3-1
はい、こちらです。
この地図見て萩に行きたくなったけど流石にこの日は行ける訳がないのでそのうちかな
SA 2016-4-3-2
ここでは関門橋を下から見ることができます。
大体これが普通な感じかな^^
SA 2016-4-3-3
海響館も見えます
そう言えば海響館も暫く行ってないなぁ。
お出掛けの時って必ず誰か一緒だしね。
SA 2016-4-3-4
橋のみで。
って、これ私が撮ったんじゃないけど。
このPAにも。
SA 2016-4-3-5
桜が咲いてます
と、なればやっぱり
SA 2016-4-3-6
モデル投入でしょ
綺麗だねぇ。
SA 2016-4-3-7
よっしゃ、もう一枚
何か自分の良いお顔がわかってるような感じに見えるんだけど・・・。
気のせいかしら(;^ω^)
はい、モデルチェンジ。
SA 2016-4-3-8
止まるのがやっと
バタバタしてなかなか撮れず、やっと撮れた一枚はこれでした。
頑張れ新米モデル
ご近所とりーず散歩の後は一度家に帰ってピノもディズもお留守番で実家の買い出しへ
この日の買い出し、夜7時近くに終了(;^ω^)
月1、2回とは言えなかなか大変です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜にうもれるピノちゃん、可愛いですね~❤
枝に止まれるとりさんの特権ですよね(*^。^*)
ディズちゃんもモデルさん頑張ったね♪
おでかけしてたくさん写真撮ってもらってたら
ディズちゃんもすぐに慣れちゃうよね~きっと(^_-)-☆

No title

ピノちゃん、わかってますね!
期待の大型新人モデルのディズちゃん、伸びしろありですね♪
お出掛け、楽しいもんね~

♪お返事♪

♪たかママさん
薄ピンクの桜に白いピノ、同化しそうだけど以外にしないのよね。
お花はみはみしないように気を付けなければいけないけど、確かに枝に止まれるのは鳥ちゃんの特権♪
桜の花とこんなに近くでお写真撮れるのよ^^
新米モデルなりにディズも頑張ったから・・・というかこの頑張り次に繋いで、もらう為家で林檎でご機嫌取り(^^)v
ピノと同じでお出掛けしてるうちにディズも撮られることに慣れるかな♪♪

♪ピノホリママさん
でしょ♪
ピノのおあのお顔、わかってるんだろうなって思うよね。
ま、その気になってくれるのはヨシって事で(≧▽≦)
ディズ、期待の新人となってくれたらいいけどどうなるかな^^;
これから気候も良くなるし取り敢えずお出掛だね♪
そして撮られることに慣れて頂こう(#^^#)

No title

ディズちゃん頑張ったね。
これからこれから。
表情に「助けて」が出てるところがまたかわいい。

ピノちゃんは、枝にとまったと同時に、
足に根が生えましたね。
あお坊はそういう表情になったら、
なかなか腕に戻ってくれません。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
ディズ、一応頑張ったのよね、きっと、うん(;^ω^)
確かにお顔に助けてが出てますよね。
そんなとこも可愛いと思うこの頃。
鳥ちゃんってハマりますね(^^)v

ピノはこういう表情でどっちりあんよに根が生えた状態になっても手を出せばすぐに戻ってくるんです。
戻らない遠いて行かれると思ってるんだったりして><
流石に置いて行ったりしないんですけど^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。