桜 2016

04 /13 2016
先週半ばから天気荒れると週間予報で知った時に桜が散る前にやって思うと思った事がありました。
それもあって日曜日にめかりに行ったんだけど人が多く、車も多くて実行できなかったので平日にリベンジ。
桜 2016-4-4-1
この日もめかり公園です。
駐車場のとこに咲く大きな桜。
桜 2016-4-4-2
桜とエクストレイル
これがやりたかったんですね。
ここだけではなく、めかり公園から坂道下ってる途中で車停めて。
桜 2016-4-4-3
ここでも。
花びらが散って車にくっつくのを待ってたんだけど、白の車じゃ花びらくっついてもわからないわ
そんな事思いつつ。
        桜 2016-4-4-4
        縦バージョンでも撮ってたりして。
これで青空だったら良かったんだけどこればかりはね(;^ω^)
でも、車が変わったからどうしても撮りたかったのよ。
以前のエクストレイルでも同じ事したしね
桜 2016-4-4-5
車停めたちょっと先の桜
こうして外でも桜のお写真撮ってるけど。
桜 2016-4-4-6
家から見える桜
桜 2016-4-4-7
家の斜面に咲く花桃🍑
桜 2016-4-4-8
リビングから真正面には山桜。
家にいてウッドデッキに出れば十分お花見も出来ます
今年も3わん+とりーずと桜見に行けたし、家ではにゃんずとも桜見れたし、来年もまたみんなで見ようね。
この後水曜日から木曜日にかけて春の嵐でお見事に桜は散ってしまったけど今度は葉桜が楽しめるかな。
葉桜も好きなんだけどその時期になると毛虫ちゃんが。
近付けませーん

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

桜とエクストレイル、綺麗でかっこいいですね~(*^。^*)
今年もみんなと一緒に桜を楽しめて良かったですね♪
家にいても桜が見れるっていいな~。羨ましいです^m^

No title

借景で桜なんて素敵!
我が家は、電線とごちゃごちゃ甍。
年に一度、TOTOの花火が見えるのがせめてもの救いです。

♪お返事♪

♪たかママさん
桜とエクストレイル、今年もやっちゃったよ~(≧▽≦)
車変わってもやる事は同じ♪
今年もちょっとお出掛したり、お家だったりで桜楽しんだよ^^
希望としては桜満開の京都に行きたいけどなかなかね。
みんなと一緒には行けないし(´;ω;`)ウゥゥ

♪ぽぴちょこさん
家から桜が見えるのは嬉しいかも♪
と、ここに引っ越した2ヶ月後くらいの春に思いました^^
お家でTOTOの花火🎇
それもいいですね♪
花火見に行くと渋滞だし人は多いしで大変ですもん^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。