ふらってぃーさんへ その1

お出掛け
04 /14 2016
4月9日はふらってぃーさんへ。
依頼があったダックスちゃんのスイーツデコお届けに行ってたんだけど勿論お届けして直ぐ帰るなんて事はありません。
楽しい時間満喫ですよ。
まずはランの方へ。
ふらってぃー1 2016-4-9-1
蒲公英咲いてましたぁ
春ですねぇ
ふらってぃー1 2016-4-9-2
ウィングとリバティはおちりあい状態
くっついてはないんだけどね。
ふらってぃー1 2016-4-9-3
ゆったりランを楽しんでます。
ふらってぃー1 2016-4-9-4
ウィングも似たような感じ。
これって似た物夫婦ってやつかな。
でも、ティアナは弾丸娘、撮ったお写真ブレてました><
ふらってぃー1 2016-4-9-5
母と娘でラン♪ラン♪
ボールかうさぎちゃんがあれば延々と走れるティアナ、時々一緒に走るリバティです。
ふらってぃー1 2016-4-9-6
ディズとお散歩も出来ます。
いきなり飛ぶことのないディズ、それに加えて羽先も切ってはあるんだけどこれからいろなとこに連れて行きたいのでリードの練習中です。
最もリード付きが気にならない様子でしたが^^;
ふらってぃー1 2016-4-9-7
ブランコでも遊べる
ならば。
ふらってぃー1 2016-4-9-8
みんなで一緒に撮影
いい1枚撮っておかないとね。
ランで遊んだ後は美味しい物目指して店内へ。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ボーダーのお洋服って可愛いよね~❤
リバティちゃんとティアナちゃん、
一緒にかけっこ楽しそう~(*^。^*)
3わんと一緒に並んで写真が撮れるディズちゃん、
凄いな~)^o^(

ごめんなさい!

↑名前抜けてた~ごめんなさい!
久しぶりにやらかしちゃいました(T_T)

No title

ディズちゃんワンちゃんと楽しそうにしてますね。
あお坊も比較的ワンちゃん怖がりませんが、
にゃんこは遠くにいても、威嚇します。

鳥と犬って、以外と仲良しなのかも。

ところで、今日、何時くらいに
小倉城行かれますか?
時間が合えば、私も小倉城に
あお坊と一緒に行こうと思います。

♪お返事♪

♪たかママさん
大丈夫も名前無くてもいつもの口調(と、言うのか??)と絵文字でわかるよ~^^
なのに2度目のコメまでありがとう💛
ボーダー好きなのよね、私が(≧▽≦)
なのでちょいちょいわんこのお洋服にチョイスしてしまうのよ♪♪
母と娘でかけっこ、楽しかったようで暫しこの笑顔。
こんなお顔見たらやっぱり近場にラン出来たらいいなって思ってしまうのよね。
ディズはわんこもにゃんこも大好きだから普通にこんなお写真撮れるけどよく考えたら凄いことだよね??

♪ぽちちょこさん
今日はありがとうございました💛
お会い出来て嬉しかったです。
只今ネタ詰まり状態なので少し先になりそうだけどアップさせていただきますね^^

ディズはわんこともにゃんことも仲良し♪
雛からお迎えしたから怖いって感覚がないのかもね。
いい事なのか悪い事なのかは・・・(;^ω^)
あお坊ちゃんの様ににゃんこが怖いのが普通なんじゃないかなって思います^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。