ふらってぃーさんへ その2

お出掛け
04 /15 2016
ランで楽しくラン♪ラン♪した後は美味しい物
わんこではなく私達のですけどね。
ふらってぃー2 2016-4-9-1
店内の可愛い看板
でも、これ前日のおすすめメニューの様でした^^
なのでここに書かれてないんだけど。
ふらってぃー2 2016-4-9-2
この日のおすすめ、手捏ねハンバーグ
家ではこのふわふわ感出せないってくらいのふわふわハンバーグで激うま
ふらってぃー2 2016-4-9-3
旦那チョイスのカルボナーラ
これに。
ふらってぃー2 2016-4-9-4
パンとフルーツ付き
今回も半分づつ食べたんだけどカルボナーラもうっま~
そう言えば最近家でカルボナーラ作ってなかったなぁ。
3人揃う時に作ろうっと。
ふらってぃー2 2016-4-9-5
看板わんこ、ケイちゃん
大人しくできるお利口さんなんだけど声かけて手を出したら好き好きしてくれます。
大きい子大好きな私はついつい好き好き要求(≧▽≦)
ふらってぃー2 2016-4-9-6
こちらも看板わんこ、うさぎちゃん
可愛過ぎて抱っこ
凄くいいお顔してますね^^
はい、今回も抱っこは事後承諾
ふらってぃー2 2016-4-9-7
ディズもキャリーから出て店内見学。
なんて言えば聞こえはいいけどキャリーに入れると出たがってキャリーがしがしするんです(;^ω^)
この子もふらってぃーさん大好きです。
ご飯事情はなくなって来たけどここに来る時はいつも一緒になりそうな予感
実はこの日、最初は1人でディズだけ連れて行こうと思ってたんです。
だってこの日は土曜日、旦那はお仕事・・・の予定だったんです。
が、お休みに変更。
おかげで3わんも連れてくることができてラッキーでした
無理な時もあるけど出来たら一緒がいいですもんね。
ふらってぃーさんでのんびり美味しい時間過ごした後はちょこっと寄り道。
どこに行ったのかは次回に。
おまけ
掃除機の音が怖いディズ。
でもケージに入るのも嫌。
そんなディズ。
掃除機こわい・・・
お掃除中はリバティにくっつきぼ。
誰かにくっついてれば安心のようです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりのコメントになってしまって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

ふらってぃーさん、お料理もおいしそうですし
ランもあるって、最高ですよね=^-^=うふっ♪

近かったら嬉しいんだけどねぇ~(^o^)ゞ

No title

今日は、とても楽しかったです。
オウムず可愛かったし・・・。
いつかお伺いしたいんですが、
よろしければ、都合のいい日時を指定してください。
私は、来週なら火水木が開いてます。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
いえいえ💛
レンちゃんの事が気になる中コメントありがとうございます♪♪

ふらってぃーさんのお料理はどれもハナマル💮
美味しいのよ~(≧▽≦)
ランもあってわんこにも嬉しいの^^
私も1人で行くにはちょっと距離あるなって思うんだからちゃいママさんのとこからだったら遠くてなかなかって感じだよね^^;
もし何かあってふらってぃーさんの近くに行く事があればおススメ♪♪
なんてその時は私が襲撃に行っちゃうけど(^^)v

♪ぽぴちょこさん
昨日は小倉城まで来ていただきありがとうございました^^
会えて嬉しかったです♪♪♪
いつでも来て下さーい(≧▽≦)
来週なら火曜でも水曜でも木曜でもOKです💛
と言うか金曜日以外なら(#^^#)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。