チューリップを見に行こう♪ その1

お出掛け
04 /16 2016
ふらってぃーさんの後に行ったのは直方河川敷。
ここは毎年チューリップが綺麗なんです。
チューリップ1 2016-4-9-1

チューリップ1 2016-4-9-2
こんな感じで咲いてました
でもね、これちょっと離れて撮ってるからなんです^^;
近くで見ると終わりがけの物が多かったんです。
もうちょっと早く行った方が良かったかな。
それでも綺麗なとこ見つけて。
チューリップ1 2016-4-9-3
黄色いチューリップバックに
チューリップ1 2016-4-9-4
ピンクのチューリップバックに
チューリップ1 2016-4-9-5
紅いチューリップ入れて
この辺り歩いてみるもピンクや紫よりも黄色が一番綺麗。
と、言う事で。
チューリップ1 2016-4-9-6
もう一度黄色
リバティおめめなくなってます
黄色と白が混ざっててお写真撮れそうな場所発見
チューリップ1 2016-4-9-7
そうなれば撮るでしょ
ぽつんぽつんとピンクが入ってるとこがまた可愛い~
チューリップ1 2016-4-9-8
赤のチューリップバックに
チューリップって言うと赤のイメージ強いかな
でも私は淡い色が好き(≧▽≦)
この後ももうちょっとお散歩
その様子はまた次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。