あお坊ちゃんと小倉城デート♪

お出掛け
04 /20 2016
ふらってぃーさんとチューリップの後に行った場所があるんだけどちょっと順番前後でアップ。
ブログ通じて出会えた初めての鳥友さんと会う事になったんです^^
いや、まぁ、この日小倉城に行くつもり~とさり気なく(注・全然さりげなくありません)お誘いしたんですけどね。
小倉城 20-16-4-15-1
新緑の小倉城。
桜の時期も好きだけどこの新緑の時期も好きです
小倉城 2016-4-15-2

小倉城 2016-4-15-3
こんな小倉城撮ってました
春の桜に新緑、夏の青空、秋の銀杏、どれも小倉城と合ってますよね。
雪の小倉城も撮ってみたいけどそれはなかなか(;^ω^)
小倉城 2016-4-15-4
こんなシーンもね。
なんとなくモデルがさまになって来たような
たまたまの様な気もしますけどね。
さて、デートのお相手は・・・。
小倉城 2016-4-15-5
アオボウシインコのあお坊ちゃん
はじめまして
小倉城 2016-4-15-6
ディズとの2ショットゲットん
ディズは人馴れしてるし、わんにゃんといる事が多いからいきなり喧嘩勃発までにはならないかとは思ったけど問題はピノ。
人見知り激しいから大丈夫かどうか。
小倉城 2016-4-15-7
3ショット撮れましたぁ(≧▽≦)
鳥ちゃんだからカメラ目線いならないのは仕方ありません。
こうしてお友達と撮れたってだけで十分です
小倉城 2016-4-15-8
こんな一枚もあります。
取り敢えずね。
小倉城 2016-4-15-9
あお坊ちゃんのみのショットも。
うちの子は白にグレー。
単色ですよね。
お色のあるあお坊ちゃんいいですよねぇ
ま、両肩以上はどうにもならないので3羽目は躊躇してしまいますが。
小倉城 2016-4-15-10
あお坊ちゃんのママさん、ぽぴちょこさんの腕に乗るピノ。
気が向かないと人のとこに行かないピノだから無理かと思ったんだけど鳥飼さんは大丈夫ってわかるのかぽぴちょこさんのとこには行きました^^
小倉城 2016-4-15-11
旦那の腕に乗るあお坊ちゃん
いいなぁ。
カメラ旦那に渡して放置しておけばよかったかな。
次に会った時は私の腕にも乗っていただこうっと。
でもね。
小倉城 2016-4-15-12
至近距離のお写真はあります^^
あお坊ちゃんとディズ、相性良いようで初対面でこんなに近付けます。
次もいいショット撮れたらいいな。
お買い物予定があったぽぴちょこさん、予定の時間ずらして小倉城に来てくれました。
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとう
お2人と別れた後は別のとこに行くんだけどその前に。
小倉城 2016-4-15-13
ちょこっとモデルのピノ。
やっぱりモデルってわかってるようなお顔です。
小倉城 2016-4-15-14
ディズもモデルしてくれました。
いいお写真撮れたしこの後はピノの好きなとこに行こうね。
あそこかなって思ってるお友達もいそうですけどね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

鳥ちゃん連れてお散歩してる人、
初めて見ました。

2羽いるとなかなかなの迫力ですね。

お財布持っていたらスタバもご一緒したかったんですが、
なんせサザエさんなもんで・・・。
またどこかでお散歩しましょう!
2羽より3羽です。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
小倉城まで来ていただきありがとうございました♪♪
なかなか鳥ちゃん友達、しかもお散歩できる子がいるってなると出会う機会がないので嬉しかったです💛

確かに鳥ちゃん連れてお散歩の人ってそうそういませんよねぇ^^;
しかも2羽🐤
一度門司港でヨウムちゃん連れてる人と会ったことがあるけどそれだけ。

はーい、またどこかでお散歩ご一緒しましょ^^
とりーずにピンハネされそうなスタバもね☕
2羽連れてても声かけてくれる人がいるから3羽だと絶対いるんじゃないかな(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。