チューリップを見に行こう♪ その2

お出掛け
04 /19 2016
地震以来繋がりの悪い私のパソコン
たまたま
それともこれも被害の一つ
どっちなんでしょうね(;^ω^)

ではちょっと間が空いてしまったけど続きを。
チューリップ2 2016-4-9-1
チューリップに紛れてムスカリ。
このお花も好きなんです
でもわんこ座らせると踏んじゃいそうなので。
チューリップ2 2016-4-9-2
ディズ出番ですよー。
ま、じっとなんてしてくれませんけどね。
チューリップ2 2016-4-9-3
ディズの近くで3わんもね。
どこかで一緒に撮れるとこがあったらいいんだけど。
チューリップ2 2016-4-9-4
看板にとまってくれました。
ディズ看板デビュー
3わんにこの下に並んでもらいましょ。
        チューリップ2 2016-4-9-5
        お空も入った3わん+ディズショット撮れました
構図がちょっとな感じになってしまったけど3わん笑顔fだしディズもこっち見てくれてるしよしよし
チューリップ2 2016-4-9-6
チューリップの向こうに3わん。
背の高いチューリップだとお顔隠れ気味になっちゃうけどね^^;
この後は階段登って高くなってる方へ。
チューリップ2 2016-4-9-7
駐車場の向こうが3わんやディズのお写真撮った場所です。
ここに。
チューリップ2 2016-4-9-8
はい、ディズ投入
鳥ちゃんはこういう高い場所でのお写真も撮れるからわんことまた違った楽しみもあるんですよね^^
いつもなら河川敷の方にいるヤギちゃん達。
この日は誰もいなかったんだけど。
チューリップ2 2016-4-9-9
こっちに居ました~。
ちょっと離れたとこから3わんご挨拶。
さて、ヤギちゃにも会えたしそろそろ帰ろうか。
この後はちょこっとお買い物して家へ
ふらってぃーさんにチューリップとこの日も楽しめました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。