ピノの好きなお店、スタバ

お出掛け
04 /21 2016
小倉城を後にして行ったのはピノのお気に入りスタバ
スタバ 2016-4-15-1
チョコとキャラメルのラテ。
クリームが好きなピノの合わせてのチョイスです。
でもピノ以上に・・。
スタバ 2016-4-15-2

スタバ 2016-4-15-3
ディズがクリームにそそられまくり。
私の食べて旦那のまで。
おかげでピノのお写真撮れませんでした(;^ω^)
スタバ 2016-4-15-4
チキンバジルサンド。
こんなのも購入。
スタバ 2016-4-15-5
やっぱりこれも食べるのね。
ディズは食べ物に興味津々で人が食べてる物をチェックする事が多いんです。
スタバ 2016-4-15-6
ピノもうまうま中
大好きなスタバでうまうますることができて上機嫌。
気候も良くなったしまた行こうね。
スタバの後は自宅近くの漁港に牡蠣を買いに行き夕食準備。
スタバ 2016-4-15-7
パルカッチョ
スタバ 2016-4-15-8
山芋の鉄板焼き
スタバ 2016-4-15-9
ステーキ
スタバ 2016-4-15-10
多分今年最後の牡蠣🐚
こんな夕食でした。
めっさ多っ
牡蠣とカルパッチョは根性で平らげました^^

小倉城でおデートしてくれたあお坊ちゃん。
昨日家に来てくれました。
ぽぴちょこさんと楽しくお話しして。しまくって、お写真撮ってませんでしたが
あお坊ちゃん 2016-4-20-1
しるびあ家でのあお坊ちゃん。
凄く大人しくて一ヶ所じっとしていられる子です。
うちの子達、ちょっと見習ってくれたらいいんだけど無理でしょうねぇ^^;
あお坊ちゃん 2016-4-20-2
アップもね。
はい、この2枚しか撮ってませんでした
ぽぴちょこさん、あお坊ちゃん楽しい時間ありがとうございました。
また遊んで下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔しました。
ちょっとお邪魔するつもりが、
長々と滞在させていただきまして、
スイマセンでした。

だって、可愛いんだもん・・・。

あの後、外に出されたティアナちゃんとウィング君、
文句言ってませんでしたか?
デイズ君は「疲れた…」、
ピノちゃんは「出入り禁止!」って言っていそうです。

今度はぜひうちに来てくださいね。
お待ちしております。

No title

スタバのクリームと言ったら
ピノちゃんの専売特許だと思ってたら
デイズちゃんも?o(*^▽^*)oあはっ♪

サンドイッチも
食べちゃうんですね=^-^=うふっ♪

豪華な夕食(^¬^)ジュル...

熊本地震では、ご心配
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
家まできてくれてありがとう(≧▽≦)
そして引き留めちゃいましたぁ♪
楽しくてつい💛

家に入ったウィングとティアナ、まだぽぴちょこさんがいると思ったようで探してました^^;
勝手になでなでしてくれる人とインプットしたようなので次の会った時にもみくちゃにされるかも(;^ω^)
ディズも人に触ってもらうの大好きだから満足してたはず♪
疲れたのならディズ本人がテンション上げ上げ↑↑だったから。
ピノは・・・うーん、家だとあんな感じなのよねぇ。
我儘娘で自分のテリトリーが一番だから。
ちょーっと騒がしい家だけどまた遊びに来て下さいね^^
そして、お邪魔させていただきまーす♪♪

♪ちゃいママンさん
スタバのクリーム=ピノのイメージだけどディズもだったのよ~(≧▽≦)
鳥ちゃんってクリームが好き??
サンドイッチもいっちゃいます。
人が食べてる物は欲しいみたい。
わんこと一緒よね^^
そしてパン部分がボロボロに(;^ω^)

予定の夕食に牡蠣プラスしたら豪華な感じに。
今シーズン最後の牡蠣になるだろうから味わっておかないとね。
漁港の人も片付けてるとこだったのよ^^;

熊本地震大変でしたね。
まだ余震続いてるし精神的肉体的にもお疲れだと思うから体休めることができる時は休めてね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。