お知らせ 門司港グランマーケット

イベント
04 /22 2016
4月23日24日は門司港グランマーケット。
毎年見に行くのが楽しみなイベントですが今年は。
お知らせ1
出店です。
と、言う程の事ではなく優しいきもちさんのブースに置いてもらえる事になりました。
お知らせ2

お知らせ3
こんなスイーツデコです。
3枚目は犬吉猫吉さんに掲載させてもらったお写真使い回しですが
23日は前回できなかった日帰り手術の為準備したら病院に行くのでブースにはいませんが目に止めてもらえたら嬉しく思います。
お知らせ4
と、ピノとディズも言ってます。
お天気に恵まれてたくさんの人が遊びにに来てくれたらいいな
病院に行った後何ともなければ24日はブースに顔出します

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、かわいい!
目が留まりますよ~。
せっかくだから、24日行かれますように♪
病院でオーケー出ますように!

No title

可愛い
一杯売れますように

No title

かわいい・・・。
長女も昔作ってたけど、
クオリティーは全く違う。

天気良くて、お客さんいっぱい来るといいですね。


♪お返事♪

♪ピノホリママさん
可愛い?
ありがとう(#^^#)
24日行けましたぁ(≧▽≦)
売り上げにはつながらなかったけど声かけてくれる人が結構いてこれを機会にこういうのがあるって知ってもらえたらいいなって感じだったよ♪♪
間借りさせてくれたお友達に本当に感謝でいっぱいで秋にまた誘ってもらえるよう頼んじゃったわ💛

♪まみさん
可愛い?
ありがとう(#^^#)
一杯・・・は売れなかったけど声かけてくれる人が結構いたからこれを機会にこういうのがあるって知ってもらえたらいいなって思って^^
秋にも参加予定だよ♪

♪ぽぴちょこさん
可愛い?
ありがとう(#^^#)
長女さんも作ってたのね♪
お仲間だ(^^)v
日曜日はお天気も良くなって人も来てはくれたけど売り上げにはつながらず(;^ω^)
でも、せっかく資格取ったし、こういうのがあるって知ってもらえる一歩になったらいいなぁ♪♪
ディズも暫くの間看板ポッポしてくれたよ(≧▽≦)

No title

私この日は仕事で行けなかったんですけど、
母は行ったらしいです。
デイズ君には気付かなかったようですが、
フクロウを肩に乗っけてた人がいたとかで、
フクロウいいなぁって言ってた。

母、あお坊迎えた後、
ヨウム買いたいって言ってたけど、
やめたんで、デイズ君に逢えてたら、
しつこく絡んでたと思う。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
お母様来てたのね~^^
で!
フクロウ連れた人を見たとΣ(゚Д゚)
それは私も見たかったわ。
フクロウ、可愛いよね♪♪

うふふふふ♪♪
お母様ヨウムにそそられてたのねぇ。
会えてたら楽しかっただろうなぁ。
ブースほったらかしちゃいそうだけど(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。