ドッグフェスティバル2016 前夜祭

イベント
04 /26 2016
ちょっと前の事ですが("^ω^)・・・4月16日はドッグフェスティバル前夜祭17日はフェスティバル当日。
17日は行けないので前夜祭だけでも見に行く事に。
        ドッグフェスティバル前夜祭 2016-4-16-1
        この旗が目印となってました。
ドッグフェスティバル前夜祭 2016-4-16-2
ステージでは何やら演奏中
と、言ってもあまり見ちゃいませんでしたが
ドッグフェスティバル前夜祭 2016-4-16-3
大きな案内も出てました。
やっぱり前夜祭よりも当日の方が盛り上がるなろうな。
それでもここでお友達に会えました。
ドッグフェスティバル前夜祭 2016-4-16-4
お久しぶりのペーターくん
久々にたくさん話せて楽しい時間でした^^
またどこかのイベントで会えるかな。
ドッグフェスティバル前夜祭 2016-4-16-5
ゆずちゃんも来てました
撮影会じゃない場所で会えるっていつもと違って楽しい~^^
ドッグフェスティバル前夜祭 2016-4-16-6
ペーターくんのお友達
近くにいたのでなでなでさせてもらいました。
初対面なのにありがとう
門司港では結構頻繁にイベントが行われます。
        ドッグフェスティバル前夜祭 2016-4-16-7
        ゴールデンウィークには門司港海峡フェスタ。
甲冑武者行見たいかも
お天気良かったら行けるかな。
この辺りって特に予定ないし。
あ、3わん連れか鳥連れでお散歩予定だけはありかも

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ドッグフェスティバル、そんなのもあるんですね?
前夜祭まで???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

GWにも楽しそうな催しが…?

お友達にも会えて
良かったですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ドッグフェスティバルってのがあったんですよ~^^
前夜祭でも結構人で賑わってたから当日はもっとだったんだろうなぁ(^^)v
次回行けたらいいな♪
門司港ってイベントが多くてGWにも催し物があるの。
このポスター見た時に真っ先に「甲冑見たいっ!」て思ったわ(≧▽≦)

短い時間だったけどお友達に会えていろいろ話せて楽しかったよ~^^
3わん連れて行ってたらもっと盛り上がれたかも?
でもこの日はお留守番^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。