お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル 2016年春

撮影会
04 /27 2016
アップしなきゃと思いつつアップしてなかった記事が
4月10日は湯布院ガーデンホテルで犬吉猫吉撮影会でした
高速使ってばひゅーんと湯布院まで。
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-1
何だか張り切ってる模様。
でも3わんの出番はまだだよ。
撮影時間までまだあるからお友達のお写真撮っておこうね
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-2
ハナマル笑顔のジュイちゃん
可愛過ぎやろ~
って、事でこの日ももふらせていただきました。
ジュイちゃんいつもありがとー(≧▽≦)
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-3
敬礼
リリーちゃん警官になってます。
憧れの職業だわ^^
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-4
いつもオシャレな恋梅ちゃん
春らしくパステルカラーにお花がいっぱい。
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-5

湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-6
黒柴ちゃん三姉妹
このバックスタイル何とも言わせませんね^^
うちなら父、母、娘となるかな
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-7
うめちゃん、ねむねむかな
ランで遊んだ後だからね。
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-8
仲良し兄弟アーサーくんとマシューくん
遠いとこお疲れ様
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-9
ふわふわシエルくん
オスワリ姿も可愛く撮れてたんだけどアップ採用
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-10
やっと3わんとディズの出番
春なのと場所柄なのとでセーラー。
実はこの日私も海軍の軍服でおソロでした^^
撮影にはお邪魔出来なかったけど会えたお友達もいました。
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-11
セレブ感漂うモコくん
抱っこされてるからわからないけど足長でイケメンくん。
まるでモデルのような子なんです。
因みにうちは短足の自由わんこ
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-12
お淑やか凛ちゃん
この日凛ちゃんママさんと娘ちゃんが一緒だったんですがまるで姉妹。
妹さんと参加かと思っちゃいましたよ。
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-13
久しぶりの小夏ちゃん
同じ市内に住んでるはずなんだけど以外と会わないのよね~。
時間帯の問題なのかな
湯布院ガーデンホテルでの撮影会は柴ちゃんが多いです。
前泊する方が多いんですよ。
私も二度したことがあるけどもう無理かなー。
旦那が土曜日休み取れないんですよね、特に春と秋。
そう、撮影会のある時期なんです(;^ω^)
ま、その分ゴールデンウィーク、お盆、年末年始と休みが長いからとんとんって事なのかな。
湯布院ガーデンホテル 2016-4-10-14
お手伝いポッポ、ディズ
ごめんなさい、嘘です。
ただのお邪魔んぼ。
はるごんさんの肩に乗るディズでした。
この後は別の場所に移動です。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

湯布院ガーデンホテル、行きたかったなぁ~(*^^*ゞ

実は、ここの近くでキャンカーオフがあったので
行く予定だったんですよ(^o^)ゞ
なのに、義母の手術&レンの手術と重なって
結局、我が家は不参加に(T▽T)アハハ!
なので、湯布院ガーデンホテルにも…(;_q))クスン

お友達にもたくさん会えて、よかったですね(*^▽^*)

No title

わんこイベントいっぱいでいいなぁ。
福岡でいんこイベントやってくんないかなって、
いつも思う。

めざましテレビも、
今日のわんこ、今日のにゃんこだけでなく、
今日のいんこやってくんないかな?

わんこ衣装かわいい。
あお坊にせめてリボンをと努力して、
何度噛まれたことかです。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
レンちゃんの事があったしお義母様の手術もってなったら行けないよね。
撮影会はいつか行けるかもしれないしね。
大体ここは毎年秋と春にあるの^^
だからもしかしたら秋に初めて会った場所で再会なんて事になるかも??

この後の場所がきっと混雑するだろうからと早めに出たんだけどそれでもお友達と会えて楽しい時間となりました♪♪

♪ぽぴちょこさん
確かにわんこイベントって多いよね。
この撮影会、雑誌名は犬吉猫吉だけど鳥ちゃんの参加もOK(^^)v
爬虫類ちゃんや小動物ちゃんも来てるのよ。
近場で開催された時に行ってみるのも楽しいかも^^

今日のわんこ、今日のにゃんこ、そして今日のインコとなったらいよね~。
日々チェックしなきゃ💛

りぼん、私もやったわ。
で、何度ピノに「かっ」て怒られたか(;^ω^)
ディズならもしかして・・とちょこっと今頭過ったけどやっぱり無理かな。

こんばんは〜
なんちゃってセレブ犬モコちんパパ&ママです♪( ´θ`)ノ
モデル犬とはもったないお言葉です\(//∇//)\
いまだに成長中?ってな感じでまだまだ脚が長くなってるような…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

パパさん今日からゴールデンウィークなのですね(^o^)
うちの主人は飛び飛びのお休みなので、テレビに向かって初日とは何事だぁ‼︎っと文句を言ってます(ー ー;)
なんか毎年文句言ってる気が…。

ではでは、良いゴールデンウィークを〜(`_´)ゞ

♪お返事♪

♪モコパパ&ママさん
セレブ犬モコちんパパさんママさんだぁ~(≧▽≦)
あら、まだ脚が長く?
やっぱモデル犬決定でしょ💛
モデルわんこの事務所みたいなのって今でもあるのかな?
そう言うとこに登録したらすぐに採用になりそう^^
モコくん、有名になる前にサインお願いね🐾

パパさんお休みが飛び飛びなのね^^;
それって仕事する方はちょっと麺どうって思ってしまいそうよね。
うちは休みが長い・・・掃除しにくくなるからどこかで仕事が入ってくれたらその時に掃除できるのにって思ってしまうのよね。
なんて事思ってるのはここだけの話。
って、無理かな(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。