湯布院探索

お出掛け
04 /28 2016
湯布院ガーデンホテルで撮影会に参加した後はきっと皆さんのご想像通り湯布院探索です。
物凄い人と車でなかなか動けず目的の駐車場がダメだったら帰ろうかと話しつつ駐車場に行ったら満車
でも、一番隅でいいのならと停めさせてくれました。
ありがとうございます
        探索 2016-4-10-1
        湯布院と言えば金鱗湖。
遠くに桜が咲いてるのわかりますか
しるびあ地方では殆ど散ってしまってた桜、湯布院でもう一度見ることができました
探索 2016-4-10-2
アップにしてみてもいいお顔してくれてます。
3わんも湯布院好きなようです。
さ、行こうかと歩きはじめたら声かけてくれた方がいました。
向こうから歩いて来ててわんこが並んでるのが見えたと、写真撮らせてほしいとのこと。
もしろんOKです
探索 2016-4-10-3
もう一回座っていただきました^^
よっしゃ、良いお顔してるね。
3わんの笑顔も旅行の思い出の一つになったのかな
金鱗湖からちょっと歩くと。
探索 2016-4-10-4
可愛い河童ちゃんに遭遇
お店の看板河童ちゃんです。
人が多くてゆっくりはできなかったけど。
探索 2016-4-10-5
あひるちゃんとご挨拶。
探索 2016-4-10-6
やぎちゃんもいました。
でも、ここでやぎを見てた秋くらいの年齢の男の子からやぎよりもヨウムの方が珍しいって言われました(≧▽≦)
お昼も過ぎたし私が食べたかったの物を買いに。
探索 2016-4-10-7
ここに来ましたー。
ちょっと並んで注文。
探索 2016-4-10-8
ねぎ塩ドリンクセット。
因みに私はウーロン茶、旦那はコーラ。
お店の横のベンチは一杯だったから近くで座れるとこ探して私と旦那は爆弾焼き、3わんはおやつタイム、ディズもご飯。
お腹満たしたら人の少ない川沿いお散歩。
探索 2016-4-10-9
自由行動のあひるちゃん。
あら

多分あひるだと思うんだけど気になる方はググって~。
探索 2016-4-10-10
ほたるみばし。
夏になったら蛍見れるのかな
個人的にこの木の橋好きなのよね^^
なので。
探索 2016-4-10-11
アップでも撮ってあります。
さ、車に戻ろうか。
帰りは下道のんびりドライブ
途中で道の駅に寄り道。
探索 2016-4-10-12
人生初のまて貝ゲット。
バターソテーで美味しく頂きました。
探索 2016-4-10-13
燻家さんで買った物。
サラダのトッピングにしたりおつまみにしたり。
あら、今回あまりの人の多さに湯の町街道でお店に入る事がなかったもんだから秋のお土産買ってなかったわ
ゴールデンウイークに山口に行くからその時に何か買ってくるとしよう。
探索 2016-4-10-14
ディズ、ちょっとお疲れ
ずっと私の肩にいて歩いてないんだけどね^^;
特に目的があるって訳ではなく見て歩いてるだけでも楽しい湯布院。
この後災害に遭うなんて思ってませんでしたよね。
報道では熊本が取り上げられる事が多くて湯布院の細かい事まではわからないんだけど道路が遮断されてる以上観光客も少なくなってるんじゃないかなと思います。
大好きな湯布院。
元気になれ
応援してます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

湯布院も、今回被害が大きかったみたいですね?
報道では、熊本ばかりが目立ってて
すみませんm(._.*)mペコッ

GWたくさんの人でにぎわうはずだったのが
地震の影響、出ないと良いのですが…

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
モデルさんがんばりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ちゃいママンさんがいる熊本、学生の頃からのお友達がいる熊本、なんで熊本情報流してもらわないと困るんだけど、私がテレビ見てる時間の問題か大分の方の情報見てないのよ。
熊本にしても湯布院にしてもGWは観光客でにぎわう場所。
でも今年はいつものように迄はないのかなってどうしても思ってしまうのよね(;´・ω・)
熊本も湯布院も早く元気になってほしいね。

3わん、ここでもモデルしてくれました~^^
撮らせて下さいって言ってくれた人の思い出の一部分になってたらいいなぁ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。