4月17日挙式

イベント
04 /29 2016
2016年4月17日日曜日。
他の人にとってはきっと普通の日曜日。
でもこの日一生の記念日となる人生の大きな扉を開けた2人がいました。
結婚式 2016-4-17-1
受付なんですが・・・。
結婚式 2016-4-17-2
ズームアップ。
秋のお友達の結婚式です。
人生の新たなスタート、目一杯お祝いしちゃいましょ
お式はチャペルウエディングです
        結婚式 2016-4-17-3
       うっとりするくらい綺麗です。
チェペルウエディングだから契約書に名前かいて・・・。
結婚式 2016-4-17-4
誓いのキス
ばっちり撮っちゃいましたよん
結婚式 2016-4-17-5
そして家族写真。
と、言っていいのかな^^;
でも秋のお友達に撮って私と旦那は第三のパパママ、第二の実家だからOKかな
因みに新郎さんは初対面。
この後は移動して披露宴へ。
たくさんのお花で飾られた会場内。
披露宴 2016-4-17-1
テーブルのお花も可愛い
出てくるお料理片っ端から撮ったんだけど。
披露宴 2016-4-17-2

披露宴 2016-4-17-3
めっちゃ多いのでちょっとだけ紹介。
めっさ美味しかった^^
でも量が多くてお腹ぱんぱん。
飲んでるから余計にね。
披露宴 2016-4-17-4
演出も素敵
飲める人に楽しい企画、当たればお酒一本、外れたらうこんドリンク。
私はうこんドリンクいただきました。
ブーケもトスではなくブーケと繋がったりぼん引き当てた人に贈呈。
と、始終笑顔溢れる披露宴でした。
最後には各テーブル回って記念撮影。
披露宴 2016-4-17-5
これもスタッフの方に撮っていただきました
楽しい数時間過ごさせていただきました。
これしかお写真撮ってない・・・なんて事はありません。
物凄い枚数で撮ってます。
式場のカメラマンさんと同じように正面から斜めからお色直しの時には追いかけてと。
3日か4日かけて全部アップしちゃおうかと思ったくらい
でも流石にね(;^ω^)

元々は違う環境で育った2人。
一緒にいるようになって意見の違いが出る事だってあると思います。
それでちょっとムッとしちゃう事だってね。
でもそのうちお互い一緒にいるのが一番自然になるからね^^
残りの長い人生一緒に踏み出した2人、末永くお幸せに
そして時間が出来たら第二の実家にも遊びに来い来い

本日より5月8日まで旦那はお休み。
ブログアップしない日もあるだろうしお返事が遅くなる事もあると思いますが晴れれば元気にわんこのお散歩に行ってるだけです

こんな記事ですけどカップルから夫婦になった2人に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~ステキな結婚式
そして、披露宴だったんですね?
娘さんのお友達の結婚式に
ご家族で、ご招待していただいたんですね?

娘を嫁がせたような気持ちに
なられたんじゃないですか???

末永くお幸せに…(*ё_ё*)きゅん・・

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
素敵な結婚式&披露宴でした^^
綺麗、可愛いそして楽しいの三連発♪♪
秋のお友達なんだけど自分の親のように慕ってくれててここに来る時も「今日は」とか「お邪魔します」とかではなく「ただいまー」って来てくれる子なの。
だからもう秋と変わらない感覚。
嫁ぐ姿も見ててほしいからと親子でお呼ばれ^^
秋が嫁ぐ時もこんな感じかなって思っちゃたよ。

末永く目一杯幸せになれってね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。