うまうまな時間

美味しいもの
05 /02 2016
少し前だけど美味しい物ゲット
うまうま その1
こちら馬の骨です。
誤解なきよう書いておきますが私のうまうまではありません。
わんこのうまうまです
うまうま その2
いりません・・・^^;
ケージで食べるティアナ
うまうま その3
かじかじ好きよね。
テレビボートとテーブルの間で食べるリバティ
うまうま その4
この後ろ姿は・・・
うまうま その5
うん、わんこには美味しいよね
お部屋の真ん中でどーんと、でもの子から見えないよ背中向けて食べるウィング
みんな一緒にあげてるんだからとられないっての^^;
三わん三様にうまうまタイムでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

馬の骨、我が家も時々やってます。
もっと細いあばらの軟骨ですが(*^^*ゞ
歯磨きガムより
歯もきれいになりますよ(*^▽^*)

↓熊本・大分への応援エールを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お友達も、大変な中
がんばってらっしゃるんですね(;_q))クスン
みんなで、力を合わせて
乗り越えていくしかないですものね。。。

しるびあさん、お友達の力に
なってあげてくださいねm(._.*)mペコッ

美味しいものもらって良かったね
しるびあさんとこのご飯画像、本当にメシテロですわね

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
うちの場合細い物だとソッコーでかじかじ終わってしまうからこの位じゃないとね^^;
歯磨きガムも与えてるけどやっぱりこっちの方がわんこも喜ぶし歯も綺麗になるのよね♪♪

↓応援エールとちょっとの支援しか出来てないんだけどね^^;
でも元気になってほしいって思いはあるから💛
お友達も心細いと思うんだけどそれでも怪我がなかっただけ幸運と頑張ってるの。
力になれることがあるのかわからなし、私じゃ頼りにならないかもしれないけど応援はしていきたいなってね^^
大好きな熊本に大分、大切なお友達たち、一日でも早く以前と全く変わらない日常になってほしいのものね。

♪まみさん
いい物ゲットできたから3わんの嬉しいおやつに♪
しかも格安で私のお財布にも嬉しかったのよ(≧▽≦)
おやま、ご飯画像飯テロ?
いつか一緒にうまうましましょー^^
張り切って作っちゃう♪♪

No title

我が家も、今日は馬筋カレーでした。
熊本行った時、馬筋買ってきたのを、
冷凍してて、やっと今日カレーにしました。

馬刺しもおいしいけど、
カレーもおいしい。

この辺でももっと馬あればいいのにね。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
馬筋カレー♪
きゃぁ、羨ましいー(≧▽≦)
凄く好きなんだけどこっちってあまり売ってないのよねぇ^^;
私も熊本に行った時に買い込みました(^^)v
熊本には多い馬肉のお店、こっちにも出来たらいいのにね。
勿論馬刺しもカレーも大好き💛
ついでに馬そのものも好きで昔は乗馬してましたぁ(*^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。