お友達のお家でBBQ

美味しいもの
05 /04 2016
ゴールデンウィーク初日に行った場所は何日もかけてアップする事になりそうなので後日に。
連休の間は行った日にち通りではなく前後してのアップになりますがご了承お願いします。
5月1日はお友達にお誘い受けてお庭でBBQ🍖
BBQ 2016-5-1-1
お肉じゅうじゅう~。
ただこのお写真しかお肉のお写真有りません。
楽しく飲んで食べてお写真撮ってなかったから
BBQ 2016-5-1-2
サラダもうまうま
私がずいぶん食べた様な気が(^^)v
BBQ 2016-5-1-3
お友達のお庭に自生する茗荷。
これはまだ葉っぱなんだけど茗荷がお顔出したら見に行きたいと思う私
BBQ 2016-5-1-4
ガールズ
お庭に梅の木があるんです。
実がなってるとこ見せてもらいましたよ~。
BBQ 2016-5-1-5
旦那の肩に乗るめいちゃん。
そうです、お友達のとこにも鳥ちゃんがいるんです。
そして・・・。
BBQ 2016-5-1-6
パパさんの肩で寛ぐディズ。
初めて会ってるのに何も気にする事なく甘えに行く子なんですね。
お昼から日が落ちるまでと長い時間楽しませていただきました。
ありがとうございました^^
次はうちで盛り上がろうね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

先日は 楽しい時間をありがとう
ホント お友達っていいなぁ~と実感しました
デイズちゃんも可愛いかったし♡
みんなで 食べて 飲んで 美味しかった

うちの子 しるびあさんご夫婦のおソロを発見し
仲がいいね~って ニコニコしてました
理想の夫婦像なんだって

また みんなで飲もうね~
これからも ヨボヨボになるまで宜しくお願いします

No title

おーナナイロメキシコさんですね。
去年、コガネメキシコお迎えすることを
真剣に悩んでた私。

芸達者で楽しく遊んでくれる子を想像すると、
寂しそうにその様子を見てるあお坊も想像しちゃって、
迎えられませんでした。

こんな調子じゃいつまでも2羽目はお迎えできませんね。

♪お返事♪

♪嫁子さん
先日はお邪魔しました♪
お子様達も鳥ちゃん達も可愛くて食べ物は美味しくて楽しかったぁ(≧▽≦)
またやっちゃましょ~🍻

よく見つけたでしょ、あのシャツ(^^)v
旦那が亀、私が悟なとこに何だか夫婦関係が現れてるような??
いつまでも理想の夫婦って言ってもらえるような夫婦でいれたらいいなぁ^^;

よぼよぼ超えてお墓に入ってもよろしくお願いしちゃうつもりよ^^
最も私はお墓ではなく海洋散骨だけど(^^)v

♪ぽぴちょこさん
お友達のとこには鳥ちゃんが沢山いて手乗りじゃない子も手乗りの子もどの子も可愛いの^^

コガネメキシコちゃん、悩んだのね><
私はピノが初めての鳥ちゃんで鳥ってこういうものなんだろうと思ってたの。
だからもう一羽いたら楽しくしてくれるんじゃないかって。
ぽぴちょこさんのように寂しくしてる姿ではなく楽しくしてる姿しか想像してなかったのね。
実際にはちょっと微妙な距離感のある二羽だけど喧嘩にはならないからいいかなってね(;^ω^)
もう迎えた後だし。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。