勝山公園お散歩

鳥ちゃん
05 /06 2016
お天気も良いし勝山公園にお散歩に。
地下中に車停めて外に出ると。
勝山公園 2016-4-30-1
新緑の小倉城。
桜の時期も綺麗だけど新緑の頃も好きなんですよね
道路渡って勝山公園へ。
勝山公園 2016-4-30-2
オクトーバフェスト絶賛開催中。
車なので飲めないから見るだけですけどね。
勝山公園 2016-4-30-3
高台から会場撮ってみたりもしてみました。
賑わってましたよ~。
ところで・・・。
何故に春なのにオクトーバ
ま、それよりもお散歩。
と言っても3わんじゃないんだけどね。
勝山公園 2016-4-30-4
ピノとディズです
因みにこのとりーず、いつもこの位の微妙な距離感があります
鳥ちゃんってわんにゃんと違ってくっつきぼしないのかいら
勝山公園 2016-4-30-5
場所変えても変わり映え無し。
ま、喧嘩にならないのならいいんですけどね。
勝山公園 2016-4-30-6

勝山公園 2016-4-30-7
ピン写真もあります。
とりーず同士でべったりにはならなくてもお互いがお出掛け楽しんでくれたらそれでいいかって感じです。
勝山公園の後はリバノ方に向かって行ってたんですが。
勝山公園 2016-4-30-8
小倉城のお堀に青鷺発見
鳥肩に乗せて鳥の写真撮る私(≧▽≦)
リバの方に向けて来たって事は。
スタバ 2016-4-30-1
スタバ堪能です。
オクトーバフェトで飲めない分ここでね。
スタバ 2016-4-30-2
ピノはいつも通りクリーム部分うまうま。
美味しくうまうましてくれたのならそれで良しってね。
スタバ 2016-4-30-3
ディズは自分のご飯うまうま。
なんだけど。
この後ケーキうまうましました。
ピノよりもディズの方が食べ物に興味深々。
年齢の差なのかな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

新緑の小倉城も
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

この日は、鳥さんチームが
モデルさんがんばってくれてたんですd(^-^)ネ!

スタバのメニューも・・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

天気が良い日ということは、
4日か5日ですね。

オクトーバーフェストって、
10月ごろのドイツのビールイベントだと思ってたんですが、
何で、この時期に?
ビールイベントよりも、家族みんなが楽しめる
イベントにしてほしいもんだよね。

ペット博とかないかな・・・。

No title

鳥さんはお目目が横にあるから、あんまり近いと
落ち着かなくて近づかないとか…?
微妙な距離感なのだろうけど、写真はとても良い感じ^^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
新緑の小倉城も素敵なのよ^^
桜の時期もいいんだけどこの時期も好きなの♪♪
この日はとりーずがモデルに。
3わん+とりーずのお出掛けは結構大変な事になるからどうしてもこの日は3わんこの日はとりーずってなっちゃうのよね^^;

スタバメニュー、美味しかったよ~(≧▽≦)
そして横から食べられる(;^ω^)

♪ぽぴちょこさん
そうなのよね~。
オクトーバフェストって秋ごろのドイツビールのイベントって思ってたからこの時期にってのがちょっと不思議で^^;
ビールイベントもそれはそれで楽しいと思うんだけど車で行くと当然飲めないし、交通機関使って行くとなるとどの子も連れて行けないしで悩むとこなのよね><

ペット博、こっちでもあってくれたらいいよね♪♪
でも販売されてる子達につい目がいっちゃうけど(;^ω^)

♪ピノホリママさん
そっか、おめめが横にあるからあまり近付くと落ち着かないのかもΣ(゚Д゚)
考えた事なかったわ。
なんかね、わんにゃんの様にぺとっとくっつくのかなって思ってたんだけどちょっと違ったのよねぇ^^;
鳥ちゃんはこれが普通なのかも(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。