とりーずと門司港

お出掛け
05 /09 2016
勝山公園、スタバからの帰りにちょっと門司港に寄り道。
ご近所なんだけどね^^
とりーずと門司港 2016-4-30-1
こんなイベントやってました。
外車いろいろ展示してたんだけど興味のない私にはさっぱり。
とりーずと門司港 2016-4-30-2
出店してるとこを遠くから撮るとこんな感じでした。
とりーずと門司港 2016-4-30-3
流石にこれはわかります。
ここらでちょっととりーずのお写真もね。
とりーずと門司港 2016-4-30-4
やっぱりこんな2ショットでした。
ま、これはこれでね
とりーずと門司港 2016-4-30-5
ピン写真もあります。
何だかモデル気分のようです。
とりーずと門司港 2016-4-30-6
ディズはマイペースだけど。
この後。
とりーずと門司港 2016-4-30-7
おちりまで披露。
ピノの様なモデル気質になるにはまだまだの様です
でもこの後は・・・。
とりーずと門司港 2016-4-30-8
夕日のお陰でモデルっぽくなってました^^
ちょっと微妙な感じのあるとりーずだけどまたお出掛けしようね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

5日は、門司港に行く?って迷いながら
糸島に行っちゃいました(*^^*ゞ
こんなイベントもあってたんですね?

ピノちゃん、さすがぁ
モデルの先輩ですね=^-^=うふっ♪
ディズちゃんも、ラストショットは
なかなかですよ(*^^)v

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
こんなイベントもあったのよ~^^
門司港と糸島・・・。
やっぱ糸島行っちゃいでしょ(≧▽≦)
私も糸島選ぶわ♪♪

ピノ、モデル慣れしてるよねぇ。
なんかね、撮られて当たり前って感じなのよ。
育て方の問題なのかしらね?
ディズはまだまだその域にはいってないんだけどラストは夕日のお陰でモデルっぽいでしょ^^
そのうちこれが普通になるのかな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。