ディズとお出掛け

お出掛け
05 /10 2016
ちょこっと出掛けようかと思ったGW途中。
でも一緒に行きたいアピールの激しいディズ
ま、一緒に行きますか。
ディズと一緒 2016-4-4-1
アーティキングへ。
アンティークな物を集めた出店なんだけどいつもの目的、軍服のお店。
でもやっぱりて感じで欲しい空軍の軍服はなし( ノД`)シクシク…
いつか巡り合えたらいいなぁ。
ディズと一緒 2016-4-4-2
一緒にお出掛けのディズ。
この日は。
ディズと一緒 2016-4-4-3
門司海峡フェスタも行われてました。
ステージではいろんなイベントが行われてたようです。
そんな中。
ディズと一緒 2016-4-4-4
門司港名物。
なのかな??
ちゃんらーでお腹満たしました。
このあっさりさがお気に入りです
この後はちょっと移動
ディズと一緒 2016-4-4-5
デロリアン~
小倉井筒屋のとこに来たので写真撮りに行きました
バックトゥザフューチャー好きにはたまらんでしょ。
はい、私もその一人。
ディズと一緒 2016-4-4-6
ディズも記念撮影
肩に戻ろうとしてますけどね^^;
ディズと一緒 2016ー4-4-7
バックスタイルもね
映画で見るのと違って以外とデロリアンが大きいことが判明。
初めてこの映画観た時パワーボード欲しかったな~。
映画の中でマーティが未来に行った年は2016年、今年なんですね。
それでこの展示やってたのかな。
帰りはリバの方通って・・・。
ディズと一緒 2016-4-4-8
こんな植え込み発見
多肉ちゃんがトカゲちゃんに。
自分の家に作れたら楽しそう~。
さ、家に帰ってご飯の用意っと。
ディズと一緒 2016-4-4-9
プレート。
和食プレートのつもりだったけどちょっと洋が顔出してる感じに。
ま、こんな事もね(≧▽≦)
他には・・・。
ディズと一緒 2016-4-4-10
旦那が焼いてくれてた鯵
ディズと一緒 2016-4-4-11
鶏皮
お風呂に入ってる間に2品プラスされてました。
この鶏皮一度茹で出から焼いてるんだけど、茹で汁はうま味がたくさんなので卵スープに。
これも共同作業
アーティキングで軍服はなかったけど。
ディズと一緒 2016-4-4-12
蹄鉄買いました
知る人ぞ知るラッキーアイテム。
Uの向きにして玄関に飾ると幸運が入ってくるのだとか。
しるびあ家の幸運・・・みんなが病気せずにいる事かな。
と、言う事で。
ディズと一緒 2016-4-4-13
玄関ドアの上に下げました。
病気しないという幸運、お待ちしてます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

家族みんなが病気しないのが一番ですね!
ご利益ありますように♪

デロリアンは今年に来ていたのか~。
映画観たときはものすごく先に感じてました(笑)

No title

ラッキーアイテム 馬蹄♡
ネックレスなどアクセサリーでは見たことあるけど
これは 実物? そのままは初めてだわ
見ただけでもご利益ありそうです
今度 お邪魔した時は 拝ませてね

2015年なんて 遠い未来ね~なんて思ってたのにね
あ~っ 歳はとりたくないよね

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
幸運って言ったらやっぱりみんなの元気よね^^
例えうまくいかない事があったとしても、例えボンビーでも(これは私はいつも)元気でいてくれたらそれでいいやってね♪
蹄鉄ちゃんにお願い(≧▽≦)

デロリアン今年来てたのよ~。
マーティに会いたいわぁ。
そうそう、映画観た時って物凄く先の未来って感じたよね(笑)
以外にそこまで未来ではなかったっと^^;

♪嫁子さん
アクセの蹄鉄、、見た事ないかも^^;
金属アレルギーがあるからアクセにあまり興味なくて。
漬けてるのは結婚指輪のみよ。
この蹄鉄は本物、ちゃんと馬ちゃんが使ってた物でみんな大きさが違うんだけどその中で気に入った形選んだの^^
御利益があるかどうかはわからないけど拝んでみて~♪

ねぇ、遠い未来の話だと思って観てたのにその年になるってびっくりだよねΣ(゚Д゚)

No title

アンティークのフリマやってたんだ。
行きたかった!
GWの門司港は人が多そうで、
なかなか行く気になれなかったけど、
アンティークフリマは別!

実は、一昨日オークションで、
またアンティーク時計落として、
今日届いたんです。
夫には内緒なんで、まだ非公開。
今度見にいらしてください。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
門司港、アンティークフリマやるんですよ、GWに。
毎年5月3日4か5日で出店してるから来年こそは!!
3ポッポで一緒に行きましょ~(≧▽≦)
いろんな人に声かけられそうだけど。
このフリマ確かに人は多いけど楽しめるのよ^^

おお💛
アンティーク時計買ったのね^^
飾るのが楽しみでしょ♪
是非とも拝見しに行かねば。
リフォームが終わったら遊びに行かせて下さいね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。