お友達と門司港 その1

未分類
05 /11 2016
今年のゴールデンウイークで一番楽しみにしてた日、5月7日。
転勤でお引越ししたアイル家が九州にくる、フィア家もその日は都合付けてくれて、久々に3家族で会う事になったんです^^
前日イマイチのお天気で雨にはならないでって気分で迎えた当日、朝はどんよりしてた物のその後はお天気回復
お友達と門司港1 2016-5-7-1
アイルくんとい言えば顔出しパネル(≧▽≦)
今回もやってくれました。
お友達と門司港12016-5-7-2
フィア家の可愛いちびっこ達も。
お子様ってこういうパネル好きよね
お昼に待ち合わせだったから王様の玉子へ。
わんこメニューはないけどテラス席のみわんこOKのお店です。
お友達と門司港1 2016-5-7-3
お店でお利口にしてるフィアちゃん、ももちゃん。
いい子にはあとできっとご褒美が^^
まったり過ごしてると美味しい物が出てきましたよ。
お友達と門司港1 2016-5-7-4

お友達と門司港1 2016-5-7-5
今回も別の物頼んでシェアです。
わんこ連れのとこばかりでなく秋とも来てるので何度も来てるんだけどこのお店どれ食べても美味しい
この日のオムライスと焼きパスタも美味しかったです。
その美味しさに気付いたのか・・・。
お友達と門司港1 2016-5-7-6
堂々とかっぱらいする子が
親の顔が見てみたいわ。
ま、夜帰って来たら見れるけど。
お友達と門司港1 2016-5-7-7
ウィングも覗き見。
ぴょこっと顔出して引っ込んでました。
お腹満たされてゆっくりできたし、わんこもそろそろ暇になって来そうだしお散歩行こうね。
お友達と門司港1 2016-5-7-8
跳ね橋が戻るの待ち。
お店出て橋のとこに行ったらちょうど橋が上がってたんです。
お友達と門司港1 2016-5-7-9
待ってる間フィア家のお嬢ちゃまがわんこなでなで。
嬉しいよね~
でも、リバティ何故にカメラ目線
他の子達誰も撮られてる事に気付いてないのにね。
お友達と門司港1 2016-5-7-10
ウィング、アイルくんの妹ちゃんとご対面。
アイルくんにはハムちゅの可愛い妹ちゃんがいて一緒に里帰りだったんです。
移動用ケース越しに会わせてもらいました^^
可愛かった~
この後ももまだお散歩は続くけどその様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

デイズちゃん、熱くないのかしら?
たまらなく美味しそうだったのね~(笑)

No title

お友達とおデートだったんですね(*^▽^*)
楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪

オムライスも、ソースが2種類?
食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ディズちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

わらわらお散歩、楽しめたかな?(*^▽^*)

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
私が食べた時にまだ熱かったからその前に食べたディズは熱かったんだと思うんだけど気にする事なくつまみ食い^^;
たまらなく美味しそうだからついって事かな(笑)
家でならまだしもお外ではやめてほしいわ(;´・ω・)

♪ちゃいママンさん
そうなの♪
お友達と門司港デート💛
引っ越してなかなか会えないお友達と会えるってテンション上るし、凄く楽しみな日だったの^^

オムライス、ソースが2種類で2倍美味しいってやつ(≧▽≦)
門司港に来た時はここもチェックかな(#^^#)
ディズ、もう笑うしかないでしょ~。
「躾が出来てないわよ、旦那」って言ってやりたかったわ。
て、ここで言っちゃってるけど。
うふふふふ♪♪
この後のお散歩も・・・💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。