お友達と門司港 その2

お出掛け
05 /12 2016
まだ門司港お散歩中です。
でもここらで。
お友達と門司港2 2016-5-7-1
ちょっと休憩。
ゆっくり楽しもうね。
お友達と門司港2 2016-5-7-2
フィアちゃんもももちゃんものんびり。
ここで大道芸ちょっと見学。
お友達と門司港2 2016-5-7-3
はて、この子は
お散歩中偶然会ったフランクリンちゃんです。
6コギ居たので声かけえくれました。
またどこかで会えたらいいなぁ
お散歩もいいけど。
お友達と門司港2 2016-5-7-4
芝生でも遊ぼう
ランだったらもっと遊べたけどこればかりはね^^;
門司港にランってないんですもん。
お友達と門司港2 2016-5-7-5
くんくんチェックのフィアちゃんももちゃん。
そしておやつ要求のリバティ。
みんな思い思いに楽しんだらめかり公園の展望台へ。
お友達と門司港2 2016-5-7-6
関門橋見下ろしに。
お天気はいいけどちょっと霞んでました。
ここではわんこではなく。
お友達と門司港2 2016-5-7-7
ディズがモデル。
車でちょっと待つのも嫌なようで付いてきただけですが
お友達と門司港2 2016-5-7-8
展望台の下に野いちご
取れる場所にあったらリバティが喜んで食べたんだけどね。
お友達と門司港2 2016-5-7-9
アイルパパさんの車と私の車
2台並ぶと撮っちゃうよね。
勿論了解済み^^
久々に会えて楽しくて写真どころでははなくこの位しか撮ってませんでした
写真が少ないのは楽しんだ証拠(#^^#)
そして嬉しい物も。
お友達と門司港2 2016-5-7-10
フィア家からにゃんこプレート
お買い物に行ってこれを見て真っ先に私が浮かんだからと買って来てくれました。
実はこれ凄く欲しくて、でも私が見たのは黒、欲しかったのは白だったんです。
好みまでわかってくれてるフィア家です。
そして。
お友達と門司港2 2016-5-7-11
ウィングとリバティのバースディプレゼントまで。
そしてフィア家だけではなく。
お友達と門司港2 2016-5-7-12
アイル家からはお土産。
翌日、このうどんはお腹に消えました^^
そしてやっぱり
お友達と門司港2 2016-5-7-13
ウィングとリバティにバースディプレゼント。
両家本当にありがとうございます。
嬉しい物だったり、お土産だったり、おやつだったりとしるびあ家の事思い出してくれるって事ですよね。
それってこの上なく嬉しいです^^
楽しい時間作ってくれたアイル家フィア家、ありがとう、そしてまた会いましょうね

こんな記事ですけどアイル家フィア家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

はじめまして

先日はお逢いできて大変嬉しかったです。
フランクリンの家族です。
アップありがとうございました。
門司港をフラクン初めて散歩してて、
最初、遠巻きにあそこコギがいるね…と
話していたら、なんか足元みたら
まだコギがたくさんいるって
嬉しくなって
声をかけさせていただいた次第です。
Fc2の登録がなかなか出来なくて
コメントできませんでした。
ブログ拝見していますと
うちはダイヤ君と犬舎が同じなんですよ…
なのでデカイかも…デス。。
またいつかお逢いできる
日を楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

No title

お散歩、楽しそうですね(*^▽^*)
初めましてのお友達にも会えて
良かったですね=^-^=うふっ♪

たくさんのうまうま
みんな喜んでくれたでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪Kochel525さん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
先日はお声かけて頂き嬉しかったです(^^)v
初めての門司港だったんですね。
あの時は遠くからお友達が来てて6コギだったんですが普段はうちの3コギだけでよく門司港お散歩してます。
お家から車で10分くらいのとこなのでお散歩コースと化してるんですよ^^
ダイヤくんと犬舎が同じなんですね。
しっかりした体つきで羨ましいです。
うちの子達は貧相なので(;^ω^)
はい、私もまたお会い出来るのを楽しみにしてます💛
門司港や小倉城付近に出没してる事が多いので見かけたら声かけて下さいね。
私も買家出せていただきます(≧▽≦)
こんなブログですがまた良かったらお時間ある時に覗いていただけたら嬉しいです♪

♪ちゃいママンさん
みんなとお散歩♪♪
久々に会えてわんこよりも私の方がテンション高かったかも(^^)v
初めましてのお友達とまたどこかで再開できるの楽しみにお散歩行かなきゃ(≧▽≦)

たくさんのうまうま♪
3わんに見せたら迷ってあれこれ開けちゃいそうだから私が渡してるけど喜んで食べてるよ~^^
その姿見て一緒にお散歩した事思い出してほっこりしちゃうのよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。