5月5日は♪

イベント
05 /13 2016
5月5日はにゃんずの誕生日
とは言っても誕生日がわかるのはパルサーだけ^^;
他の子は5月頭産まれってだけなのでみんなパルサーと同じにしてあります。
そんなにゃんず達・・・只今絶賛工事中のしるびあ家、大きな音がするのでお写真なんて撮らせてくれません。
なのでちょっと前にタブレットで撮ってた物ですが。
にゃんず誕生日 2016年 その1
1999年5月5日生まれ バーミーズ おかま
17歳になりました。
堅い物が食べにくいようでほぼパウチしか食べないし、それも好き嫌いがわかれるしで今年の誕生日は美味しい物はありませんが、そんな好みの激しくなったとこも愛おしい子です
いつで私と一緒、わんことも仲良し、自分より下の子達の面倒を進んでみてくれる兄貴的存在で喧嘩の仲裁までやってのけます。
にゃんず誕生日 2016年 その2
ぱんだ 2004年5月5日頃産まれ 日本猫 おかま
12歳になりました。
弟の特権とでも言うようにパルサーに毛繕いまでしてもらう甘えっ子。
野良猫ちゃんが家の庭に置きっ放しにしてしまった子で保護した時は猛獣のようで駄目にされた家具も観葉も数知れず、私の体は尋常ないほどの傷だらけ。
半年くらいかけて馴染んでくれた後はべた甘に変貌、顔つきも優しくなりました。
7キロの大きな体でのしっと乗っかって来ます
にゃんず誕生日 2016年 その3
キューブ 2014年5月5日ごろ産まれ シャムミックス おかま
にゃんず誕生日 2016年 その4
ノート 2014年5月5日ごろ産まれ シャムミックス 手術済み
2にゃん仲良く2歳になりました。
キューブ、ノート、共にリフォーム中のお隣の家の木材の下から発見
手の平に乗るくらいの子でした。
誰だよ、こんな事するのは
そう思いつつお隣の奥さんは猫がダメなのでうちで取り敢えず保護、里親さん探すつもりが旦那の一言でうちの子に。
キューブは何故かパルサーそっくりでまるで親子の様。
もしかしたらいつかパルサーがいなくなった時に私が平静じゃいられなくなるだろうからキューブ呼びこんだんじゃないのかて思う程に。
ノートはまさにシャムの女の子。
人が着たら絶対に下に来ないし、自分が甘えたい時はとことん甘えるのにそんな気分じゃない時は触られても知らん顔。
そんなツンデレなとこも可愛いんです
来年も4にゃん一緒に誕生日迎えようね
にゃんず誕生日 2016年 その5
こんな頃もありましたね。
2にゃんでいる事が多い子達ですが。
にゃんず誕生日 2016年 その6
パルサーと一緒にいる事も同じ位多いんです。
特にパルサーとキューブ。
もちろん。
にゃんず誕生日 2016年 その7
1にゃんの時だってありますよ。
何だかモデルの様に座ってますが。
にゃんず誕生日 2016年 その8
パルサーとノートと思って使おうとしたら違ったぁ
これもパルサーとキューブです。
くっつきんぼですねぇ。
にゃんず誕生日 2016年 その9
リーフとも仲良し。
自分達より小さい子ってわかってるのかな
にゃんず誕生日 2016年 その10
ディズとねんねのパルサー。
ってディズ起きちゃってますが。
年齢も種も関係なくみんな仲良し、それが一番ですよね
来年は5月5日生まれの子が増えてる・・・なんて事はないようにしようっと(;^ω^)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パルサーちゃんはじめ
にゃんずちゃん達のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

優しいしるびあ家にお迎えされて
みんな幸せですね(*ё_ё*)きゅん・・
この1年も、元気に健やかに
過ごせますように…d(^-^)ネ!

No title

17歳! お誕生日おめでとう
年齢を感じさせない 体格とお顔 お若いですね~
環境が合ってるのね

5月生まれ勢揃い^^
あれ! 今 ぞの5月だよね
5日は過ぎてるけど まだ 5月!
どこかで縁が・・・・なんてこともあるかもよw
しるびあ家なら 何匹でもいけちゃうようなきがするわ~

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^
4にゃん一緒に年取りましたぁ。
ま、2にゃんは若者ですが(=^・^=)

うちの子ってちゃんともらったのってパルサーだけなのよねぇ^^;
他の子はいろんな経緯が(;^ω^)
でもここでみんな仲良く一緒に過ごせていけたらいいなってね♪
元気に健やかに、はい、それが一番の願いです(#^^#)

♪嫁子さん
おめでとうコメありがとうございます^^
ぱっとみだったり、お写真だったりだと高齢っぽくはないんだけど日々一緒に過ごしてると動くのはゆっくりになったとか堅い物をあまり食べなくなったとかお顔に白い毛がとかあるのよ~><
でも元気でいてくれたらそれだけで十分💛

そうなのよ、只今5月。
でも新にお迎えしたら今みたいにちんたらお仕事って訳にいかなくなるからお迎えはなしかななぁ。
なんて言いつつちょっとなって言う状況の子と巡り会ったらどうなるのかって感じだけどね(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。