角島2016年春 ~しま心編~

角島
05 /14 2016
このGW、いつもの角島に行かなかったのかと思ったお友達がいるかもしれませんね。
行かないなんて事がない
勿論行ってます。
ただ長くなりそうなので後回しにしただけ。
今日から角島編です。
連休に入ってすぐ晴れたので角島に行ってきました。
角島1 2016-4-29-1
お休みは車多いですね。
でもこのコバルトブルーの海は変わりません。
        角島1 2016-4-29-2
        ディズと角島大橋。
これからこの橋わたりますよ~。
私の好きな石碑がある方へ。
        角島1 2016-4-29-3
        ここです
この石碑大好きです。
この島でこれ見て生きて行けたらいいのにって思うくらいにね。
角島1 2016-4-29-4
撮る人は撮られる人(笑)
タブレット渡して撮ってもらってその後ろから撮影
ここでも。
角島1 2016-4-29-5
角島大橋とピノ。
これだけではなく。
角島1 2016-4-29-6
こっち側からのディズのお写真もあります
この日はとりーずだけ・・・・ではないのでこの後3わんにモデルしていただきます。
ここを後にして行ったのは・・・。
はい、次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

角島はやっぱりきれいですね。
海水浴と子供のころに親と一緒に
釣りに行ったくらいしか行った事ありませんが。

GWはやっぱり車多いですね。
トリずとコーギーず、車の中も賑やかそう・・・。

猫さんのB-DAYで、工事中とありますが、
今度は何をやられてるんですか?
私は、結局やるやる詐欺で、手付かずです。
自堕落のテーブルと座椅子がセットされたので、
もう満足しています。

明日は小倉でフリマにあお坊と行こうかと考えております。
結局、今日もあお坊と外出せずだったので・・・。

No title

うわぁ~1枚目ショット
めっちゃきれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
しかし、さすがぁ~GW
渋滞も、すごいですね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ピノちゃんも、ディズちゃんも
モデルさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
角島はいつ行っても綺麗なんだけど一度真冬に行ってその寒さに耐えきれず早々に帰った事があるのよね^^;
行くなら冬以外がおすすめ♪
GWだと車も人も多いわ~(;^ω^)
コーギーずはゲージ、とりーずは個々にキャリーだから以外と車の中騒がしくないのよ^^
私の運転の時は音楽がんがんでわんずよりとりーずよりよっぽど騒がしいかも(笑)

工事中♪
はい、今はお風呂と脱衣所に加えて裏口設置してもらってます^^
流石に今回は自分で出来ることではないから業者さんが来てるのよ。
お風呂は完了したから水曜日から洗面所の工事突入。
もう数日かかるかな。

小倉のフリマ、私も行ったのよ~。
でも着いたのがお昼頃。
会えませんでしたね(´;ω;`)ウゥゥ
ディズ連れて行ってたんだけど出店してた方が「今日って鳥の何かあるの?」「さっきの鳥は緑だけど今度はグレーだしたまたま?」って会話してるのが聞こえて「肩ではなく腕にインコちゃん乗せた女性の方じゃなかったですか?」って聞いたら「そうです!!」って。
入れ違いになったみたいね><

♪ちゃいママンさん
でしょでしょ♩
角島大橋上から撮ると綺麗なの^^
ここはおすすめスポット♩
渋滞もあって人も車も多くて流石晴天のGWって感じだったよ~。
因みに海水浴の頃もこんな感じとなります(;^ω^)

ピノもディズもモデルしてくれましたぁ~(≧▽≦)
最もわんこと違って呼んでもすんなりカメラ目線になってくれるって訳ではないんだけどね(;'∀')

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。