角島2016年春 ~礼拝堂編~

角島
05 /16 2016
しま心の後には私の好きな場所へ
はい、もうどこかお分かりですね^^
礼拝堂があるとこです
角島2 2016-4-29-1
礼拝堂とエクストレイルの2ショットも撮れました
この撮り方したの初めてだわ。
角島2 2016-4-29-2
勿論3わんと礼拝堂のお写真もばっちり
やっぱり撮らなきゃでしょ。
        角島2 2016-4-29-3
        礼拝堂だけの一枚もありますよ
これって外見は礼拝堂なんだけど映画のセットで本物の礼拝堂って訳ではないんですよね。
でも好きなんです
角島2 2016-4-29-4
広場のとこからだとこんなお写真が撮れます。
どこで撮るのも好きだけどこの場所が一番かも。
角島2 2016-4-29-5
ドアの前でもね。
3わんとディズバージョン。
ここに。
角島2 2016-4-29-6
ピノ投入。
お、微妙な距離になってませんね。
なので。
角島2 2016-4-29-7
とりーず写真
いつもこんな風に撮れたらいいんですけどねぇ
いつもは微妙なとりーずがここではこの至近距離、私が好きな場所ってわかってる
いやいや、たまたまですよね(;^ω^)
角島2 2016-4-29-8
ちょこっと歩いてみました。
でもすぐに私のとこへ。
角島2 2016-4-29-9
海の見えるとこでも一枚。
この綺麗な海見てここで生きていけたら・・・って思ってました^^
ま、現実には無理がありますけどね。
次の場所に行く前に。
角島2 2016-4-29-10
もう一度撮っておきましょうね。
この後はちょこっと移動。
さて行った先は・・。
はい、続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

何度見ても、ここ良いですよね(*^▽^*)
我が家が行った時は、礼拝堂の前
テントが、いっぱい張ってありました``r(^^;)ポリポリ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
もでるさん、上手ですよねぇ~
目線揃えるのって、どうしたらいいんでしょ???
我が家、チーン顔だったりバラバラだったり
全然揃わなくて(T▽T)アハハ!

とりーず写真も、良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
礼拝堂いいよね♪
青空の下に白い礼拝堂っていうのがなかなか💛
夏はここってキャンプ場になるからテントでいっぱいになるのよねぇ。
礼拝堂のお写真狙うならキャンプシーズン以外がいいよね^^

目線揃えるコツ?
うちは可愛いって煽てる、それでもだめならガザって音させるって言うのが多いなぁ。
こっち向いてで向いてくれる時ばかりじゃないよねぇ(;´・ω・)
3わんだからこの手が使えるけど7ちわわんちゃんだったら「可愛く撮れてるけど誰かが横向いた~」とかあるかな。
ただ7ちわわんちゃんだったら横向いてもチーンなお顔でも可愛いからOK(^^)v

とりーずもこの時はモデル気分・・・ってたまたまよねぇ。
カメラ向けたからってこっち見てくれる子達じゃないからねぇ( ;∀;)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。