角島2016年春 ~うまうま編~

角島
05 /17 2016
礼拝堂を楽しんだ後はお腹満たしに。
やって来たのは・・・。
角島3 2016-4-29-1
こちら、角島テラス
新しいメニューも出来たようです。
ここはペット同伴OK
角島3 2016-4-29-2
お店の外観。
と言っても横から。
前からだとお仕事中の店員さんも注文のお客さんも入っちゃうのでここで
前回は3わんと一緒に来たんだけど今回は3わんもピノも車で休憩中。
角島3 2016-4-29-3
ご飯事情のディズだけです。
私達が注文した物が来るより先にディズのご飯。
嬉しいことにここの店員さん、私達の事覚えてくれてました
3わんがいなくても覚えてくれてるって嬉しいですよね。
海を前にのんびりしてると。
角島3 2016-4-29-4
来ました~(≧▽≦)
ここから運転チェンジで私がモルツ
角島3 2016-4-29-5
角島と言えばサザエ。
はい、もちろん注文済みですとも。
綺麗な海見て美味しい物食べて飲んで幸せ~
角島3 2016-4-29-6
ディズもピザの耳部分ゲット。
私の食べる物はもれなく欲しいディズです
角島3 2016-4-29-7
今も健在のこのパネル。
前回はこの前に3わんに座ってもらたんだけど。
角島3 2016-4-29-8
今回はディズに乗っていただきました。
お店の人に「また来まーす」して次の場所へ。
ちょこちょこ移動してます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ペットOKって、嬉しいですね(*^▽^*)

ピザ生地、ミミまで(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
デイズちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何でも食べちゃうんですd(^-^)ネ!

サザエも、美味しかったんですね?
泡泡と一緒だったから?更にね=^-^=うふっ♪

No title

美味しそう~!と思っていたら…
ディズちゃんも同じだったね(笑)
いつもママが美味しいもの食べてるのを
よく知ってるんだね♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょでしょ💛
ペットOKって嬉しいよね^^
しかもうちなんてわんにゃんに鳥ちゃんまでいるから余計にね♪
どの子連れて行っても大丈夫ってね(≧▽≦)

ピザ生地、耳まで美味しいのよ~。
ディズも気に入ったみたいよ。
最も私が食べてればなんでも食べるんだけど。
鳥ちゃんって食い意地張ってる・・・って訳ではなくディズがなんだろうけどね。

サザエももちろん美味しく頂きましたぁ(*'▽')
そう、泡泡と一緒だから美味しさ倍増(≧▽≦)
なんならもう一杯くらいの見たかったかも🍻

♪ピノホリママさん
美味しい物はしっかりチェックのディズ。
私が食べる物はなんでも食べたいディズ。
と、言う事でピザ耳お裾分け。
具が乗ってるとこ食べさせる訳にいかないからね^^;
美味しい物がわかるなかなかのお利口・・・ではなく食い意地張ってるだけなんだけどね(≧▽≦)

No title

サザエのつぼ焼きが食べられる、
大人の舌の持ち主なんですね。
うらやましいです。

大人になったら、牡蛎とかサザエとか好きになるんだろうなーと思ってましたが、
未だに無理です。
3月に長女にあった時に長女が、
牡蛎小屋で牡蛎を食べる事にあこがれると言ってました。
あーこの子も、牡蛎が食べられる人にあこがれるんだなーと思いました。

私も長女もいつか牡蛎とかサザエが
おいしくいただける人間になるのでしょうか・・・。

この憧れってわかります?

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
大人の舌・・・かどうかはわからないけどサザエも牡蠣も大好き♪
でも、サザエを初めて食べたのは旦那と知り合ってから。
牡蠣は駄目だったのよね。
と、言うのも私の母、料理が苦手と言うか壊滅的で食事はお惣菜オンリー。
そんな母、私が小学生の時冷凍牡蠣フライ買って来て揚げたんだけど温度が高かったのか表面は火が通ってるに中は生で大当たりしたのよ^^;
それ以降食べることなかったんだけどこれも旦那が美味しいとこに連れて行ってくれて食べられるように。
なので両方大人になって食べられるよういなった物だったのよね。
因みに娘はサザエは好きだけど苦い部分は嫌いと私に皿に放り込んできます^^;

長女さんも牡蠣やサザエ苦手なのね。
確かに牡蠣小屋って楽しそうよね。
憧れがわかるかどうかって言うのと私のはちょっと違うけど私鰹食べられないのよ。
アレルギー酷くて蕁麻疹にげろげーろ🐸
それも好きなのに食べられないから憧れと言うか食べられる人が羨ましいって思うのよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。