角島2016年春 ~灯台 わんこ編~

角島
05 /18 2016
お腹を満たした後はちょこっと移動して灯台の方へ。
いつもの駐車場は満車
隣の駐車場へ。
        角島4 2016-4-29-1
        灯台と撮影
青空に灯台って言うのも好きです^^
角島4 2016-4-29-2
ちょっと動いてこんな角度からも。
勿論動くのはわんこではなく私
角島4 2016-4-29-3
灯台に背を向けると海とのお写真も撮れます。
でもここらでそろそろ・・・。
角島4 2016-4-29-4
はい、要求来ましたー(≧▽≦)
ちゃんと払わせていただきますとも。
にこにこ現物支給、3わんにはこれですよね
        角島4 2016-4-29-5
        その分またモデルしてもらうんだけどね。
ウィング、歩いてたわんこに気付いたようです。
そしてこの後その子が3わんに気付いていきなり吠えられた・・・^^;
3対1だから先手必勝って事なのかな
角島4 2016-4-29-6
毎回思うんだけどこのオブジェって何
名前がある訳でもなく隅っこに作られてるんですけど。
        角島4 2016-4-29-7
        それとも植木鉢
ま、土入れてお花植えちゃえば元は何でも植木鉢ってことかな。
角島4 2016-4-29-8
お、自主的にモデル終了してる子が。
ま、それはそれでよしっと。
モデルばかりじゃ飽きるよね。
お散歩しよう~
角島4 2016-4-29-9
暫くお散歩したらもう一枚
階段登って高い場所まで来たら海が見下ろせます。
3枚目の様に近くに見るのもいいいけどこうして高くから見るのもいいのよね。
さて、今回はわんこ編、と言う事はとりーず編もあるって事ですね。
まだ角島続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

この灯台、角度が違うからかな?
我が家が行った事のある灯台とは
違うのかな?

でも、この公園は
行った事あるんですよね(*^^*ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も
モデルさん、自主的に終了する時も
あるんですね?(^o^)ゞ
そんな所も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

No title

なんだろう…芸術?はわからないです(笑)
青空と灯台、そして3わんこ♪
楽しいですね~、モデルさんが飽きちゃっても
可愛くて親はいつまでも飽きませんね!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
この公園にある灯台はこれだけだからきっと同じ物ではないのかなって思うんだけど角度とかで違って見えるのかな?
私が写真撮る場所ってだいたい決まった場所が多いからね~。
お気に入りスポットがあるのよ^^

あるある、自主帝にモデル終了(≧▽≦)
そうなのよね、そんなとこも「ま、いっか」ってなっちゃうの。
そして、じゃお散歩行こうって。
こうして私よりわんこ優位になっていくのね。
やっちゃだめな事はがっつり怒るけどそれ以外はね(;^ω^)

♪ピノホリママさん
芸術・・・わからんわーって代物なのよね。
何の意味があるのかもさっぱり(;^ω^)
青空と灯台とわんこ♪
めっさ楽しい💛
わんこが飽きても私は楽しい💛
山口って言ったら萩も徳佐も下関も好きだけどやっぱりここが一番好きなのよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。