角島2016年春 ~灯台 とりーず編~

角島
05 /19 2016
わんこ編の次はとりーず編いってみましょう~。
とりーずはわんこと違ってモデル向きではありませんけどね^^;
角島5 2016-4-29-1
ピノと灯台。
青空に白い鳥って言うのもなかなかですね。
角島5 2016-4-29-2
ディズと灯台。
勿論グレーも可愛いよ~。
てか・・・ディズ、灯台と同じような色してるのね^^;
角島5 2016-4-29-3
とりーずと灯台。
あら、やっぱりあまりくっつきぼにはならないのね。
角島5 2016-4-29-4
哀愁漂う後姿・・・。
海を見て何思ってるんでしょうね。
なんて、そう思って見るからそんな感じなだけなんですけどね
角島5 2016-4-29-5
あ、振り向いた。
自分のお名前わかってるから呼べば振り向く事もあります。
気が向いた時だけ
角島5 2016-4-29-6
こんなとこでも撮ってみました。
なんか目つきが違うけどもしかして食べた後で眠い
        角島5 2016-4-29-7
        灯台下の広場で。
ははは
やっぱり灯台と同系色。
角島5 2016-4-29-8
灯台を見上げる・・・って訳でもないか。
自分の見たい方向しか見てませんね。
そしてピノってばサービスショット
角島5 2016-4-29-9
ディズも負けてません。
って・・・いやいや、若い女の子のプリちーヒップならサービスだけどとりーずのぷりちーヒップはね^^;
でも鳥ちゃんのいないお家にはこれって珍しいお写真かも
角島5 2016-4-29-10
ディズも~。
とでも言うかのように割り込み。
もしかして撮られるの好き
だったらカメラ慣れしてモデルになってね
さて、そろそろ知らない人も多いであろう場所へと行きましょうか。
どこなのかは次回です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

とりーずちゃん達と灯台も
なかなか絵になりますd(^-^)ネ!

哀愁漂う後姿も、わかります(^o^)ゞ
自分の名前って、ちゃんとわかるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ディズちゃんのシッポ?
チャーミングですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
わんこと灯台もいいけどとりーずと灯台もね^^
おや💛
哀愁漂う後姿わかってもらえて良かったぁ(≧▽≦)
見てる方向が海だから余計なのかなって感じなんだけどね。
ピノが初の鳥飼いで小さい子達だったらどうなのかはわからないけどピノもディズも自分のお名前はわかるのよ。
呼んだら冠羽上げたり首傾げたり振り向いたりと反応はあるの。
ただそれが毎回ではないのがわんこと違うとこ(;^ω^)

ディズは体はグレーだけど尻尾はお見事な赤。
それが良くてヨウムちゃんお迎えする人もいるみたい。
チャームポイントなのかな(#^^#)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。