角島2016年春 ~風の公園編~

角島
05 /20 2016
灯台楽しんだ後は別の場所へ。
行ったのは通称「風の公園」
角島6 2016-4-29-1
切り立った場所でいつ行っても風が強く白波たってます。
ここはメインの通りではなく裏道、しかも入り込んでるので知らない人も多いんだそうです。
駐車場完備、トイレ水道完備なんだけど細い道通るし駐車場には車2、3台しか停まってなくてそれも釣りに来てる人ばかりって感じなんですが景色はいいんです
角島6 2016-4-29-2
撮影スポット的な石の上で。
このお写真、私がしゃがんでるんだけど立って撮ると。
角島6 2016-4-29-3
白波と一緒に撮れます。
私が立ったから動いた3わん、もう一回座っていただきました
ここは強風、とりーずは飛ばされそうなので車でお留守番です。
角島6 2016-4-29-4
反対側は断崖絶壁。
火曜サスペンスの世界。
私と同じで高い場所がダメなリバティ、これ以上先には行けません。
角島6 2016-4-29-5
2ヶ所目の撮影スポット。
ベンチの代わりにもなるようにって意味もあるんじゃないかなって感じでいろんなとこにこうして大きな石が設置されてます。
おや
角島6 2016-4-29-7
モデル料請求のようです。
灯台のとこでもモデル料出したけどあの後もモデルやってるんだからそりゃ追加要求するよね~。
角島6 2016-4-29-8
大丈夫、ちゃんと持って来てるから^^
角島6 2016-4-29-9

角島6 2016-4-29-10
ここでおやつタイムの3わん。

3わん
リバティのお写真撮ってなかったぁ
こんな事もね^^;
うまうましたら来た道戻って駐車場へ。
帰りの車の中3わんぐっすりだったようです。
歩いたしモデルもしたしね。
角島6 2016-4-29-11
家に帰ったらにゃんこわらわら
仲良くお出迎え。
おかえり~って心境なのかな。
角島6 2016-4-29-12
角島で食べたけどやっぱり買って帰るサザエ。
半分は醤油で半分はガーリックバターで。
そして飲むんですね
角島で同じ事したのにね。
あ、飲んだのは私だけか
長かった角島、お付き合いくださりありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

角島! やっぱりいいよね~♡

美味しい事 楽しい事は 何度してもOKよ^^
家を守っていたにゃんず お帰りでホッとしたのかもね

なっちゃんの中間が終わったら
おっとっとに 角島お願いしようかしら♪

それにしても 美味しそうなサザエ
ご馳走様です

No title

ここって、行った事あるかも???
かなり狭い道で、カートを押すのも大変だった所かな?
主人は、車椅子、途中で断念して
待っててもらいました``r(^^;)ポリポリ

ヘビが出てきて、慌てたのを思い出しました(*^^*ゞ

ここでもモデルさんがんばってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
モデル料、奮発してもらったかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サザエ、ガーリックバターかぁ~
次回は、真似っ子してみよ~っと(*^▽^*)

♪お返事♪

♪嫁子さん
角島、いつ行ってもいいとこよ~^^
ま、真冬はめっちゃ寒いけどね(;^ω^)
だね💛
美味しい事楽しい事は何度でもやりたいよね♪♪

お子様いると特に春って行事多いよね。
体育祭に遠足に場合によっては修学旅行とかあるし。
その度に準備は母親、頑張った分のご褒美もあっていいと思うのよ。
なっちゃんの試験が終わったらおっとっとさんにおねだりしちゃえ~♪♪

サザエ絶品よ(≧▽≦)
毎回食べて買っても帰るのよね。
しかも1キロ1000円と安い!
あ、お持ち帰り売ってるのは漁港ね🐡

♪ちゃいママンさん
そうそうかなり細い道通るの。
うちは3わん歩きだから気にしてなかったけど確かに駐車場から先の道はでこぼこ道。
カートじゃキツイよね。
条件同じだからちゃいママンさんも行った事ある場所かも(^^♪

道の両側草生えてたりするからっへびに遭遇もあり得るかよね(;^ω^)
絶対悲鳴あげるわ><

旦那からがっつりモデル料貰った3わん♪
うまうま堪能して車でぐっすり。
楽しい一日になったかな^^

ガーリックバターでサザエ、美味しいのよ♪
角島テラスで初めて食べてそれから私もするように。
ガーリックが大丈夫ならお試ししてみて(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。