ウィング10歳、リバティ9歳

イベント
05 /25 2016
5月13日に9歳になったリバティ、5月20日に10歳になったウィング
2わんのお誕生日の途中、16日にちょっとお祝。
わんず誕生日 2016-5-16-1
旦那が仕事の帰りに買って来ました。
バースディプレゼントだそうで。
わんず誕生日 2016-5-16-2
私はケーキを用意。
って言ってもたいした物じゃないんだけどね
それでも3わんはそそられるようで。
わんず誕生日 2016-5-16-3
見ると食べたくなるリバティ。
ヨシまで見ない作戦。
わんず誕生日 2016-5-16-4
そわそわウィング。
ヨシ待ってますね。
わんず誕生日 2016-5-16-5
無言の訴えのティアナ。
言いたいことが良くわかる子ですね^^;
じゃ、はいヨシ
わんず誕生日 2016-5-16-6
太るよ・・・。
狸みたいになってもいいの
わんず誕生日 2016-5-16-7
迷ってるねぇ。
好きとこからパクッといっちゃって
わんず誕生日 2016-5-16-8
なんて言ってそうだけど・・・。
実は意外と早食いリバティ
ウィングより先に完食です。
3わんの様子見てたとりーず
わんず誕生日 2016-5-16-9
誕生日・・・知らないか。
そりゃそうよね、まだ体験した事ないし。
わんず誕生日 2016-5-16-10
あ、いる
隅っこ部分ならあるよ。
と、言う事でちょこっとおこぼれ貰ったとりーずでした。
ウィング、リバティ、お誕生日おめでとう
元気でいれたらそれが一番

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

Happy Birthday

お誕生日 おめでとう^^
10歳になるのね~ 
うちのデヴィチャコも7歳 シニアの仲間入りよ~

病気せず 元気でいてくれるだけで いいよね♪
ところで ウィングパパ 丸くなった?
気のせいかなw

No title

9歳のリバティちゃん
10歳になったばかりのウィング君
お誕生日、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

元気にお誕生日が迎えられて
良かったですd(^-^)ネ!
この1年も、元気に健やかに…ですd(^-^)ネ!

No title

ウィング君、リバティちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママのケーキが美味しすぎて、たまらなくなっちゃったね。
うまうまもらって、いっぱい遊んで楽しい一年でありますように♪

♪お返事♪

♪嫁子さん
おめでとうコメありがとうございます^^
もう10歳に9歳。
シニア突入もいいとこよ~><
デヴィちゃんチャコちゃん、いつまでも若い気分でいたけどシニアの入口に立ちつつあるのね。
うん、でもみんな仲良く元気でいてくれるのが一番よね^^

はははは♪
気付いちゃったのね。
そうなのよ、ウィング手術してからちょーっと太ったのよね。
なのでウィングとリバティの誕生日が近いのをいい事に一回で済ませちゃったわ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^
いつまでもお子様な思いでいたけど気付けば10歳に9歳、シニアとなりました。
でもいいのいいの♪
一緒に過ごせる時間が一番(#^^#)
元気に健やかに、本当それが一番よね。
笑顔無くさないでいてほしいってのが一番の願いですもん(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
私のケーキ・・・ははははは💛
たいした事はしてございません。
でも、これで喜んでくれるなら私も嬉しいって物♪♪
美味しい物食べてもらって、遊びに行くのも一緒に行って楽しい一年過ごしてもらわなとね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。