お散歩ウオッチング㏌P2トリアズ久山

撮影会
05 /26 2016
5月22日はトリアス久山のP2で犬吉猫吉撮影会
なんだけど今回は予約なし。
行かなきゃいけないとこがあったんです。
それは旦那の会社の大商談会。
商談会 2016-5-22
そこでこんな物ゲット。
福引で赤のエクストレイル2台、こういう時にしか買えない白買っちゃいました。
ちょこっと顔出してエクストレイルゲットして次に向かったのはP2トリアス久山での撮影会。
予約なしの飛び込みで撮影して頂きました。
P2 2016-5-22-1
この日の参加は抱っこ移動できるリーフとディズ。
さて、もうちょっと可愛い構図になっていただきましょうか。
P2 2016-5-22-2
リーフの背中にディズ。
これはこれで可愛いかも
私のカメラにはこんなのしか撮れてなかったんだけどプロの仕上がりはどうなのか。
掲載が楽しみです
P2 2016-5-22-3
撤収直前にどや顔。
もうちょっと早くそんなお顔してくれたら良かったのにね。
ここで撮らせてもらったお友達は・・・。
P2 2016-5-22-4
小夏ちゃんだけ~。
午前の撮影ぎりぎりだったからお友達の撮影は既に終わってました
次に行った時にお友達のお写真撮れる事願いましょ。
ここでの撮影会はいつも福袋が売ってるので今回も購入。
P2 2016-5-22-5
こんなぬいぐるみとおやつが入ってました。
これで1080円ならお安いですよね。
この福袋、当りの紙が入ってたら大きく掲載なんだけど・・・。
P2 2016-5-22-6
ハズレです。
そんなもんなのよね。
一度だけ当り引いたことがあったから幸運は既に使ってたのかもね。
いつもより遅い到着で一時間もいなかったと思います。
早々にここを出てお友達のとこへ。
お友達のとこにも可愛い子が。
さくちゃん 2016-5-22
オキナインコのさくちゃん
鳥ちゃん言葉なので何を言ってるのかはわからないけどよくお喋りする子だからそのうちはっきりお喋りするのかも
そうなったらまた会いに行かなきゃ^^
めいちゃん 2016-5-22
コガネメキシコインコのめいちゃん
人見知りしないお利口ちゃん。
ディズ 2016-5-22
人の家のスタンドでどや顔のディズさん
おいおいおい
何でそこまで我が物顔なのよ^^;
カメラも持って行ってたのにこれしかお写真撮ってないくらい話にお花咲かせまくってました。
嫁子さん、さくちゃん、めいちゃん楽しい時間ありがとう。
また遊びに行かせてね
でもってうちにも来てね~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

トリアス久山って、どこ?って思ってたけど
おおとうの道の駅に行く時に、見つけました(*^▽^*)

リーフちゃんとディズちゃんが
今回のモデルさんだったのですね=^-^=うふっ♪
その後は、、鳥友さんとのプチオフ会?
楽しい時間が過ごせて、良かったですd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
トリアス久山、場所聞かれるとイマイチ説明できない私~^^;
車運転してるとどこにでも行っちゃう癖に歩きだと迷うのよねぇ。
頭の中で地図が繋がってないのよ><

直接撮影会会場に行くなら3わんと一緒に行くんだけど旦那の会社に寄るから抱っこできるリーフとディズで参加♪
この組み合わせ、仲いいんだけど被写体には向いてないようで(;^ω^)

確かにプチオフ会🐤
お友達の家にはまだ他の子もいるのよ^^
カップリング中だからお写真は撮ってないけど。
鳥さん話に花咲かせて楽しい時間でした~(≧▽≦)

オキナインコ、欲しいけど
ジュイが獲物として認識しちゃうと思うので諦めました
うちにお迎えしてたら翡翠ってとか妄想してたんですけどね

♪お返事♪

♪まみさん
鳥ちゃんのお迎え考えた事があるのね♪♪
いつかお迎えした時には是非とりーずののプチオフ会やっちゃいましょ^^
ジュイちゃん、うちに来た時ピノ見ても大丈夫な感じだったからイケるかも??
オキナインコちゃんに翡翠、良いお名前💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。