門司港に日本丸寄港 その1

イベント
05 /27 2016
5月19日に2年ぶりに門司港に日本丸が寄港しました。
これは行かなでしょ~
日本丸1 2016-5-21-1
ゲート前でスタンばる子達
お水とうんP袋用意するからとっと待ってよ~。
はい、家から10分かからず門司港へ。
        日本丸1 2016-5-21-2
        日本丸の予定はこちら。
人が多いと3わん連れて行くのは考えるので人のいない朝のうちに。
日本丸1 2016-5-21-3
2年ぶりのこの文字。
日本丸1 2016-5-21-4
青空に白い船体。
やっぱり綺麗ですね
さて、3わん、モデルお願いね。
日本丸1 2016-5-21-5
お、良いお顔。
後でうまうまもあるからね。
日本丸1 2016-5-21-6
アップにしてもいいお顔。
リバティがフライング気味ですが
3わん仲良く動き出そうとしたので試しにここで一言「マテ」
        日本丸1 2016-5-21-7
        止まりました。
もしかしたら小さい時からやってたら「だるまさんが転んだ」が出来てたかも
日本丸1 2016-5-21-8
私の肩で日本丸見つめるディズ
これをやったのなら勿論。
日本丸1 2016-5-21-9
はい、このパターンもあるんですね。
題して[日本丸見つめる親子]
そろそろ軍服が暑い時期になりましたけど
日本丸1 2016-5-21-10
船を守る女神さまも健在です。
ここでだけ撮ってても楽しいけど違う方向からも撮りたいのでちょっと高い場所へと移動。
そのお写真は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

日本丸、かっこいいですよd(^-^)ネ!
長男が、実習で3ヶ月乗船してました(*^^*ゞ
セイルドリルもしたので
岩国まで、見に行ったんですよ~(^o^)ゞ
モレア時代だったので
アンちゃんとの思い出も(;_q))クスン

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達の
だるまさんが転んだショットも
かわいいですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
日本丸カッコいいよね♪
長男さん乗船してセイドリルまで(゚Д゚)ノ
それは少々遠くまででも見に行かなきゃね^^
この船に乗れるって羨ましい~。
船員さんも海上自衛隊も憧れの職業ですもん♪
アンちゃんとの思い出も詰まったお船なのね。

ははは💛
だるまさんが転んだ、出来そうでしょ^^
お子様の時から教えてたら・・・ってちょっと思っちゃったわ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。