門司港に日本丸寄港 その2

イベント
05 /28 2016
ちょっと違う場所かからも撮りたいので高くなってる方へ。
ここからだと。
日本丸2 2016-5-21-1
日本丸全体が撮れます
結構大きいです
日本丸2 2016-5-21-2
はい、3わん投入
こんなお顔してるけど。
日本丸2 2016-5-21-3
アップにしたらこっち向いちゃおりませんでした
ま、こんなとこも可愛く思えるんですが。
わんこと鳥ちゃん一緒にいたら・・。
日本丸2 2016-5-21-4
やっちゃうでしょ、これ。
わうわうでいつもテンションマックスのティアナだけど意外とこういうのはさせてくれるんですね。
船頭部は撮ったじゃら次はおちりの方へ。
でもその途中に。
日本丸2 2016-5-21-5
こんな文字が。
この文字背負っていろんなとこ回ってるのね。
熊本も大分も早く元気になったらいいな。
日本丸2 2016-5-21-12
階段には日本丸の文字。
日本丸2 2016-5-21-6
バックスタイルも素敵
そしてやっぱり
日本丸2 2016-5-21-7
撮っちゃう場所。
さて、3わんモデル再開ね。
        日本丸2 2016-5-21-8
        フロントもバックもいいわねぇ。
3わんもお船好きなのかにこにこだし
日本丸2 2016-5-21-9

日本丸2 2016-5-21-10
ディズもお船が好きかも
いや、イマイチお船見いってはないか
日本丸2 2016-5-21-11
ディズ意外にもお船見にきてる鳥ちゃんがいました
多分目的はお船ではなく釣り人からもらうお魚ちゃんじゃないかなとは思うけど。
この日は夜勤、家に帰って寝てもらう為日本丸見ただけで家に。
でも次回も日本丸の記事だったりします(^^)v

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

日本丸、かっこいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も
モデルさん頑張ってますね=^-^=うふっ♪

ディズちゃんも、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
モデルっぷりが、だんだん
板についてきましたね=^-^=うふっ♪

No title

日本丸、とても立派だね!
3わんこのセーラーカラーがぴったり♪
海にも船にも映えるわぁ。

デイズさん、海鳥じゃないのに海が似合うね♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
うふふふふ♪♪
3わんにモデル頑張ってもらったわ。
しっかりモデル料払ってね(*^▽^*)
日本丸とならセーラーの3わんがいいかなってね♪

お留守番大嫌い、私の行くとこならどこにでも一緒に行きたい、ついでに私の食べる物は何でも食べたい、そんなディズもちょこっとモデルっぽくなってきたかな。

♪ピノホリママさん
日本丸、大きくて綺麗なのよ^^
門司港に寄港する時は見に行っちゃう♪
日本丸を見に行く時は3わんはセーラーって言うのが定番になってるのよね。
前回の時は船員さんに大ウケ(≧▽≦)

ディズ、海鳥じゃないけど海がお好きなようで?
って、私が連れ出してるからか(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。