京築フェスタ

イベント
05 /31 2016
29日は大好きなカフェのイベント参加のつもりだったんだけど天気予報が何だかって感じで延期になりました
福岡で撮影会があるから行こうと思えば行けたんだけど雨だし家の中片付けたいしで家の近くにちょっとお出掛。
京築フェア 2016-5-29-1
雨だけどステージ前にはたくさんの人。
ここで京築神楽も披露されました。
京築フェア 2016-5-29-2
物産店にもたくさんの人。
取材にも来られてました。
ここで美味しい物ゲット。
京築フェア 2016-5-29-3
苅田バーガー
ご当地バーガーってよく見るけどこれは初めて。
美味しいけど小振りでした。
京築フェア 2016-5-29-4
猪ソーセージ&鹿ソーセージ
猪肉も鹿肉も大好きなので即購入。
しかも一本百円と安いとこがまた嬉しい。
猪や鹿って癖があるんじゃないかと思われるかもしれないけどそうでもないんですよね^^
京築フェア 2016-5-29-5
くじ引きではお米ゲット
毎日食べる物だから嬉しい限り
でもこれで今年のくじ運使っちゃったかな。
京築フェア 2016-5-29-6
一袋百円おお野菜も買って来ました
美味しい物を安くって主婦にとって大きな味方ですね。
いろんなお店の人と話してるうちに。
京築フェア 2016-5-29-7
パンフレットがたくさん。
お引越しする事はないけど美味しいお店や楽しめる場所見つけて遊びに行こうと只今パンフレット読破中。
ディズの連れて行ってたんだけど雨でお写真撮れず
でも帰って来て大人しくしてると思ったら・・・。
京築フェア 2016-5-29-8
こんな作品制作してくれてました。
ティアナが見に来てるのにイタズラしてる事は教えてくれず(;^ω^)
でもこういうの見たら撮っちゃう、そしてネタにしちゃう
この後お掃除したのは私でした。
雨だったけどご近所でちょっと楽しんで来ました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

猪ソーセージに、鹿ソーセージ
そんな物もあるんですね?
クセなかったんですね?
でも、食べるのには、勇気がいりそうです(*^^*ゞ

くじ引きで、お米が当たったんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

イタズラ、片付ける前にパチ /■\_・) カメラ
しちゃいますよd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
猪ソーセージに鹿ソーセージってあるのよ♪♪
でもって癖がない^^
一度食べてしまえばそうでもないんだろうけど最初の一口って確かにちょっと勇気いるかも(;^ω^)
勝手なイメージだけど匂いありそうだもんね。
父もお肉に詳しかったんだけど何故か旦那も詳しいからそこまで躊躇する事なく猪肉も鹿肉も好きなんだけどそうじゃなかったら・・・絶対すんなり食べれなかったと思うわ^^;

くじ引きでお米ゲット♪
でもこれできっと今年のくじ運は使ってしまったんじゃなかろうか(-_-;)

ちゃいママンさんもやっちゃいますか♪
イタズラされて片付ける前にパチッと(≧▽≦)
一応作品だしね💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。