リフォーム お風呂編

おうち
06 /01 2016
今回のリフォームはお風呂、脱衣所、勝手口。
水回りです。
リフォーム お風呂編 その1
昔ながらのこんなお風呂だったんですね
広めの湯舟だけど作りは古い
なのでリフォームです。
リフォーム お風呂編 その2
湯船とっぱらったとこ。
こんな姿そうそう見れませんよね。
リフォーム お風呂編 その3
天井もぶち抜き。
いや~、豪快ですなぁ。
この後には湯舟が入りました。
リフォーム お風呂編 その4
私の好みで湯船も壁も白。
床は色見本だと薄いベージュの様な色だったんだけど設置してみたらほぼ白。
明るい浴室内となりました
        リフォーム お風呂編 その5
        照明も白熱灯にかえる予定。
なんだけどLEDって長持ちするのよねぇ
トイレと交換しちゃおうかなぁ。
お風呂が新しくなったので。
リフォーム お風呂編 その6
スパークリングワインで乾杯
お風呂に入りながらのワイン、気分だけプリティウーマン
お風呂と言えばこの方・・・。
リフォーム お風呂編 その7
お風呂の必需品あひるちゃん
これだけの為に100均で買って来てたりして。
ただこの後はにゃんこのおもちゃかな^^;
使い道無いんですもん。
お風呂が新しくなって名が湯に拍車が開かっております(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しいお風呂、気持ち良さそう~♪
色も明るくなっていいですね!
毎日が楽しくなりそうだわ。

No title

清潔感たっぷりなお風呂ですd(^-^)ネ!
って、これもしるびあさん&旦那さんで
リフォームされたんじゃないですよね???

何でもご自分達でされるから(^o^)ゞ
お風呂に入りながらのワイン
オサレですね=^-^=うふっ♪

No title

お風呂のリフォームもしかしてご主人さんとしるびあさんがやったとか?

我が家も7年前にタイルからユニットバスに替えました。
替える必要ないと思っていたけども、
替えてこんなに違うのかと驚いたものでした。

アヒルさんディズくんとピノちゃんにあげたら、
速攻前の記事の書類のようになりますよ。
あお坊も大好きなので、よく買います。

日本丸行ったんですね。
私も行こう行こうと思いつつ、
重い腰は上がりませんでした。

セーリングドリル、一度しか見た事ないんです。
いいもの観ましたね。

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
新しいお風呂、気持ちいいよ~^^
今まで暗い色合いだったから余計にね。
うふふふふ♪♪
楽しくて長居しまくりよん。
バブルバスの液体買いに行かなやと思いつつ行ってないけど、そのうちやってやるつもり(*^^)v

♪ちゃいママンさん
これも私達で・・・なんてできない~(≧▽≦)
流石に水回りは業者さん。
これが自分達で出来るのなら転職できるかも(笑)
白いお風呂って清潔感あっていいなと、お気に入りでついつい長湯の日々。

お風呂でワイン、気分だけはプリティウーマン♩
でも現実はただのおばば。
楽しけりゃヨシってね(≧▽≦)

♪ぽぴちょこさん
お風呂も自分で出来たら楽しいかもしれないけど流石に水回りは専門職じゃないと無理なのでここは業者さん♪
タイルのお風呂も元の色が明るい色だったらまだよかったんだけど暗かったから、いつかは綺麗にしたいなって思ってて意外と早く現実に。
そっか、あひるちゃん猫おもちゃって思ってたけどとりーずおもちゃって手もあるのね。
情報ありがとう^^
遊んでくれるかなぁ?

日本丸、停泊中と出港の時に行ってきましたぁ。
10分で行ける距離だから何かあるとすぐ行っちゃうのよね♪
特に船が来る時は1人でも行っちゃう(≧▽≦)
いつか船内見学もしたいけどわんこもとりーずも連れて行けないから迷うとこなのよね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。