うまうま♪

美味しいもの
06 /04 2016
しるびあ家のうまうま追ってみようと言う事で・・・。
あ、いや、ネタがなかったんですけどね。
明日ネタ作れたらいいけど作れなかったらどうしようかってくらいのネタ切れですから
取り敢えずお弁当作り。
うまうま♪ その1
お弁当箱に3分の1ご飯入れて。
うまうま♪ その2
鮭フレーク乗せ乗せ。
うまうま♪ その3
更にご飯敷いて。
うまうま♪ その4
お醤油で和えたおかか乗せて。
うまうま♪ その5
海苔乗せたら段々弁当
おかずは。
うまうま♪ その6
こんな感じ。
ミニ海老フライ、サーモンチーズフライ、たこさんウィンナー、桜海老入り出汁巻き卵、巾着の柚子煮。
この日秋はお友達と一緒に小倉駅に期間限定で出店中のポアロへ。
名探偵コナンに出てくる喫茶店ポアロ、コナンに因んだメニューとなってます。
うまうま♪ その7
お土産買って来てくれました。
アポトキシン4869。
うまうま♪ その8
これ食べたら小さくなるのか
なんて事はありません。
エクレアなんです。
ちょっと甘いけど美味しかったですよ

エクレアなんだから甘いのが普通なのかな。
夕食は・・・。
うまうま♪ その9
アジアンライス。
初めて作ってみたんだけどうまうま
うまうま♪ その10
おかずはミニプレート。
卵サラダ、チーズ海老天、ジャーマンポテト。
しまった
じゃなく野菜サラダにすれば良かったかと思ってしまうほどに緑がない
こんな日の食事事情でした。
そしてうまうま続きで。
うまうま♪ その11
ウィング、リバティの息子ハンチくんからお届け物。
うまうま♪ その12
メッセージカード発見
毎年お祝いしてくれる孝行息子です。
カードだけで十分嬉しいのに。
うまうま♪ その13
ウィングとリバティの好きな物がいっぱい。
ハンチくんいつもありがとう
ハンチくんのパパさんママさんいつもありがとう
ウィング、リバティ、そしてティアナもみんな元気にしてます。
また会えるの楽しみにしてます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあ家のお弁当、愛情たっぷりで美味しそう♪
ご飯も2段ともにおかず変えて手間がかかってるよね!
尊敬します!!

ところで・・・苗字映ってるけれど大丈夫かな?

No title

ネタ切れでも、ストックがあるから
良いですね(^o^)ゞ

今日は、お出かけ出来ました?
我が家、出かけるのは出かけたけど
1日分にしかなりません(T▽T)アハハ!

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
お弁当、愛情たっぷりに見える?
ありがとう(≧▽≦)
時々ちょと手間かけたくなるのよねぇ。
美味しく食べてくれたらいいなってね。
まぁ、美味しかったとか、そうでもなかったとか言われた事ないんだけどね^^;

私もブログアップしてから自分の名字消してないのに気付いたのよね~。
ハンチくんの名字消してたからいいかなってね♪
犯罪に繋がるような事やらかしてないし、どこにでもある名字だし大丈夫でしょ(^^)v

♪ちゃいママンさん
ネタ切れでも、ストックがなくなっても・・・わんにゃんぴよの特集でもやっちゃえば何とかなるかも?
でも梅雨時期って本当にネタなくなるのよね^^;

日曜日、お出掛はしたんだけどしるびあ地方、土曜日大日曜日も結構な雨でわんこが一緒にお出掛けじゃなかったから2日分のネタでしたぁ。
写真整理しなきゃいけないけどね(#^^#)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。