シャワーの時間♪ ピノ編

鳥ちゃん
06 /06 2016
随分と水浴びをしてなくて粉っぽくなってたとりーず
先週のあの暑かった日、久々にシャワーする事に。
うちの水浴びは一般的に見るような水浴びとちょっと違って真水よりちょっと温かくしてシャワーなんです。
湯船の飛び込むくらい派手な水浴びが好きな子達なので豪快にやってます。
ピノシャワー その1
旦那と一緒に浴室へ。
ピノシャワー その2
おや、半身浴
レディですからねぇ。
気持ち良さそうなお顔がポイント
前日の残り湯なので暖かくないのが鳥ちゃんにはいいのかも
ピノシャワー その3
ピノの好きな豪快シャワー。
楽しそうだねぇ。
ピノシャワー その4
半身欲もだけどシャワーも気持ちよさそうね。
鼻歌歌ってるみたい^^
実際はピノ語だけどね。
ピノシャワー その5
そろそろ終了かな。
リビング行こうか。
ピノシャワー その6
しっかりタオルドライ。
この後はタオルに包まれて暫しヒーターの入ったリビングで抱っこ。
豪快なシャワーするから冷えない様に、風邪ひかない様にヒーター入れてぬくぬくにしてあるんです。
はっきり言って人にはちょっと暑いんだけどね
ピノが乾いたらディズもね。
次回はディズ編です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

そっかぁ~鳥ちゃんって
水浴びしますよね(^o^)ゞ

それが、豪快に
シャワーなんですね=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃん以外
何も知らなくって(^o^)ゞ
新鮮でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなの、鳥ちゃんって水浴びするんだけど・・・ど・・。
うちの子達って物凄く豪快なの^^;
普通は霧吹きとか真夏ならカゴ毎お外に出して上からさーっとお水かけたりって言うのが一般的にみられる構図なんだろうと思うんだけど、ピノなんて羽が伸びてる時なら湯船にダイブするくらい。
先祖は水鳥かいって言いたくなるよ~。

確かにわんこ以外は新鮮かも♪
私もピノ迎えるまでこういうの知らなかったからね(#^^#)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。