シャワーの時間♪ ディズ編

鳥ちゃん
06 /07 2016
ピノの乾燥が終わったら次はディズ
ディズシャワー その1
お、ディズも半身浴
ピノ以上に本当の半身浴状態。
そこまででどっぷりしていいのかそうかわからないので。
ディズシャワー その2
上に上がりまーす。
もうちょっと浸かっていたかったのか。
ディズシャワー その3
抗議のよじ登り
はい、じゃシャワーにしようか。
ディズシャワー その4
やっぱり楽しそう。
ディズシャワー その5
おめめくーるくる
ピノと違う気持ち良さそうなお顔です。
暫しシャワー楽しんだら。
ディズシャワー その6
やっぱりタオルドライ。
そしてお部屋でぬくぬく。
これがしるびあ家のとりーずの水浴びだったりします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふたりとも水浴び大好きなのね~♪
気持ちいいんだろうなぁ!
湯加減、冷たくない程度のぬるま湯?
歌ってくれそう♪♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
とりーずは水浴び大好き♪
真冬は流石に避けてるけど他の時期ならいつでもOKな感じ^^
湯加減、真水よりちょっと暖かいって感じなのよ。
そうじゃないと腕突っ込んでる人間の方が寒い^^;
ま、途中から旦那湯船に浸っちゃったけどね。
ピノ語だったりディズ語だったりではっきりとはわからないんだけど何か言ってたからきっと気持ち良かったんだろうね~(≧▽≦)

No title

すごーい浸かれるんだ。
あおぼーは無理。
シャワーも無理。
だけど、ホースでじゃじゃじゃは
なぜか大丈夫だったんだよ。

何がツボかは全くわからん。

今忙しいんですね。
私は今痛みと格闘中で、
暇なんだけど、
何もする気にならない。
キーボード打ち込みも、
手前に内側にあるMは力が入らず、
空打ちしちゃって、
ま行って結構使ってるんだなと実感しています。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
何故か湯船に浸かれるうちのとりーず🐤
ダイブするくらいだから平気なんだろうけどね^^
あおぼーちゃん、シャワーは駄目だけどホースでは大丈夫なのね。
そにの子によって好みがあるんだろうね。
うちはホースでやってみた事ないけど平気なのかな?
夏に初体験させてみようかな♪

実家絡みで慌ただしかったのよ(;^ω^)
多分週末も・・。
自分の家の事でも自分の事でもないから忙しく感じるのかもしれないけど。

ぽぴちょこさん、まだ痛みと格闘中なのね。
無理しないようにね。
パソコンは痛みが取れてから(^^♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。