Bridge of LOVE~愛の架け橋~ その1

イベント
06 /09 2016
6月5日は大好きなドッグカフェ、ふらってぃーさんでチャリティーイベントでした
チャリティー1 2016-6-5-1
チャリティーのご案内。
このチャリティーのタイトルが今回のブログタイトルなんですね
楽しみにしてたこのイベント、前日のしるびあ地方は大雨、当日も結構な雨
3わん連れて行きたかったけど絶対どろどろになる・・・・。
仕方ないので3わんは秋と一緒にお留守番。
チャリティー1 2016-6-5-2
ディズのみ参加。
とりーずでとも思ったんだけど演奏があるって事はそれなりの音がするって事なので絶対落ち着かなくなるピノもお留守番組に
しるびあ地方は雨だったのにふらってぃーさんい近くなると雨が止みました。
こうぱぱさんの普段の行いの良さですね
ステージイベントはまず可愛いドッグダンス
チャリティー1 2016-6-5-3
ママさんの足の間をを器用にすり抜けるちわわんちゃん
チャリティー1 2016-6-5-4
ママさんを見つめてダンスのミックスちゃん
チャリティー1 2016-6-5-5
元気いっぱいのボーダーちゃん
チャリティー1 2016-6-5-7
みんなで仲良くダンスの3わんちゃん
記録係(?)のこうパパさんもね。
可愛くて楽しいドッグダンスの後は。
チャリティー1 2016-6-5-8
ゆずちゃんママさんときらベルママさんの素敵な演奏
足元でお利口さんなゆずちゃん。
チャリティー1 2016-6-5-9
いつの間にか移動してこうパパさんに抱っこ。
良い時間過ごさせて頂きました^^
ステージイベントのあとはチャリティーバザー楽しんだり、お友達のお写真撮ったり。
なんだけど。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ふらってぃーさんって、先月のマロンの樹でも
ボランティアイベントしてくださったんじゃないかな???
熊本の為に、ありがとうございますm(_ _"m)

ステージイベント、見たかったです(^▽^)/

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうです♪
マロンの樹さんでもイベント開催したふらってぃーさんです^^
熊本産や大分産の物買うようにしたり、お買い物のお釣りの一部募金箱に入れたりとかほんのちょっとの事はやってるけど、こうして楽しく参加してそれが支援になるんだったらいいなって思うのよね^^

ステージイベント可愛かったし、演奏も素敵だったのよ。
こうぱぱさんのカンペ読み読みのしかいもなかなか(≧▽≦)
これからもこういう機会があったら参加したいな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。