Bridge of LOVE~愛の架け橋~ その2

イベント
06 /10 2016
楽しいステージの後はお友達と楽しい時間
ふらってぃーさんについてすぐに声かけてくれたのは。
チャリティー2 2016-6-5-1
こちらのちわわんちゃん
勿論声かけてくれたのはママさんですが。
初めましてのお友達でいろいろ話したのにお名前聞くの忘れてたぁ
チャリティー2 2016-6-5-2
会いたかったよ~
とは言っても初めましてなんだけど、お友達のとこでジラちゃんのお写真見て会いたかったのよね^^
この素敵な笑顔、生で見れました
チャリティー2 2016-6-5-3
チアガールぺーちゃん
抱っこしてても降ろしても大人しいぺーちゃん。
うちの子達もこんな風に・・・なれないわねぇ
チャリティー2 2016-6-5-4
元気いっぱいサキちゃん
ふらってぃーさんのニューフェイスでサキちゃんも初めましてです。
チャリティー2 2016-6-5-5
可愛くご挨拶
黒ラブちゃん同士気が合うようです。
チャリティー2 2016-6-5-7
ラビちゃんも初めまして
お友達のとこでお顔は拝見済みだったけど会った事なかったんですね。
イベント前日にお誕生日だったラビちゃん、おめでとう
チャリティー2 2016-6-5-6
ぺーちゃんパパさんに抱っこのココちゃん
次は私も抱っこさせてもらっていいかな
チャリティー2 2016-6-5-8
華ちゃん久し振り~
真っ白でキュートな華ちゃんにおばさん萌えるわ~
なでなでさせてくれてありがとう~^^
チャリティー2 2016-6-5-9
ちゃんとご挨拶は初めてのどんちゃん
撮影会で見かけた事はあるんだけどお話した事ってなかったんですよね。
これからよろしくね^^
この日のランチは。
チャリティー2 2016-6-5-10
シェポールさんのキーマカレー
なかなかシェポールさんまで行かないけどここで食べることができました(≧▽≦)
チャリティー2 2016-6-5-11
ディズがご飯部分狙って来ます。
穀類好きだから仕方ないと言えば仕方ないんだけど周りはちょっとびっくり。
しかも。
チャリティー2 2016-6-5-12
お茶まで飲む。
私の口に入る物は全部自分の口にも入れたい子です(;^ω^)
チャリティー2 2016-6-5-13
スイーツは一口で終わり。
そりゃお腹いっぱいでしょうねぇ。
自分のご飯食べた後に私のご飯食べてたんだから。
マイペース貫きまくりのディズです
こうぱぱさんがこのチャリティー考えてくれたおかげでドッグダンス見れて演奏も聞けて、初めましてのお友達とたくさん話す事も出来ました。
こうぱぱさん、サチママさん、この日会った方達、わんちゃん達ありがとうございました^^
楽しい時間過ごせました

こんな記事ですけど参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

たくさんのお友達にも会えたんですね(⌒∇⌒)
そして、そして
シェポールさんのキーマカレー???
シェポールさんも、来られてたんですか?

ディズちゃんって
何でも食べるんですね(*´σー`)エヘヘ

No title

お写真ありがとうございます(*^_^*)
ドッグダンスや生演奏の応援に
チアガール?として
勝手に出場の予定でしたが
眠かったのか活躍無しでした(笑)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
たくさんおお友達に会えてテンションマックスの私~♪♪
ティアナと変わらないわね^^;
こうして初めましてのお友達に会えたのもこのイベント開催してくれたふらってぃーさんおおかげなのよね♪♪
お友達からお弁当受け取ったからシェポールさんには会ってないんだけどお届けには来てくれてたんじゃないかな。
もしかしたらどこかにいたのにに人が多くて気付いてなかっただけかもしれないけど(;^ω^)

ディズはピノ以上に何でも食べる食べる。
食欲ありまくりで私の食べる物は何でも食べたがるのよね。
昨日の夜、私のお皿に入ってたサラダのミニトマトに目を付けたらしく嘴でぶすっとやってくれたわ><

♪ペーターママさん
日曜日はお疲れ様でした♪
雨にならなくて良かったねぇ(≧▽≦)
ぺーちゃん、勝手にモデルになってもらいましたよん♪
あら、チアガールで出場予定だったのね(笑)
それ見たかったなぁ。
次回こういう機会があったら是非💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。