かめーずご飯

じろちゃんガメちゃん
06 /11 2016
本日簡単更新です。
冬の間はお家にいてもちょっと食欲が落ちるかめーず。
でも暖かくなって来たら食欲Max、もりもり食べてくれます。
かめーず 2016-6-8-1
この日のかめーずご飯。
私よりいいサラダ食べてます。
なんて、たまたまです。
夕食用にお野菜たくさん使ったので亀用もゴージャスなんだけどお買い物に行ってないからレタスだけとか大根葉とか単品の日もあります。
かめーず 2016-6-8-2
うまうま
美味しいようですね。
まぁ、ゴージャスサラダだろうと単品だろうと不満言わずに食べてくれるんですけどね。
かめーず 2016-6-8-3
キューブも気になる
いやいやいや、にゃんこ生野菜食べませんけどね。
暖かい時期から冬前位までは活発になるかめーず。
そろそろお庭で遊ばせるようにしなきゃいけませんね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えええ~~~
しるびあさんのお家って
カメさんも居たんですか???

知らなかった(^^ゞ
お野菜高い時期なのに
おいしそうなサラダ食べてますね(^^)v

No title

カメさんって野菜派なのね~!
実は知りませんでした。
しかも人間用のサラダと同じ?
こんなに食べるんだね~。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなの^^
あまりブログに登場しないんだけど陸亀ちゃんがいるの♪♪
人に懐くから意外に可愛い💛

お野菜高いのにこの子らは野菜育ち(;^ω^)
って言ってもそのお野菜の大半は私が食べててかめーずはお裾分けなんだけどね。
この日はたっぷりお野菜使った夕食だったからいつおよりゴージャス(≧▽≦)
毎日こうだったらって思われてるんじゃないかな^^

♪ピノホリママさん
うちの子はお野菜派♪
陸亀フードってペレットがあるんだけど好みがわかれるみたいで食べない子は本当に食べないのよね。
そうなるとお野菜に果物になるのね。
人と同じサラダだけど私達が食べる分のお裾分け。
この日はお野菜たっぷりのメニューだったからゴージャスだけど時には単品の日もね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。