ジュークの1日

にゃんこ
06 /16 2016
ネタもないので手っ取り早く目の前にいたジュークのお写真でも
にゃんこ 2016-6-11-1
何故かお気に入りの脱衣所の隅っこ。
ひんやりしてるとこがいいのかな
にゃんこ 2016-6-11-2
真ん丸おめめでカメラ目線
撮られてるのがわかってるのかな。
にゃんこ 2016-6-11-3
おや、そこにも行きますか。
洗面台からだとお外が見えるからね。
脱衣所から出た後は2階へ。
にゃんこ 2016-6-11-4
何故か猫トイレの上。
気分はライオンキング
向こうにはぱんだが
にゃんこ 2016-6-11-5
段ボールで寛いでました。
どうでもいいっちゃいいんだけど・・・お口曲がってるよ
にゃんこ 2016-6-11-6
キューブはお外見学
って、窓開いてるやんけ(゚Д゚)ノ
ソッコー閉めましたとも。
この窓の下は壁で足場がないからここから脱走する事はないけど危ないのには変わりないですからね。
にゃんこ 2016-6-11-7
いつもながら仲良し。
大体いつでも一緒のノートとキューブです。
産まれた時から一緒だからね。
他の子のお写真撮ってると・・・。
にゃんこ 2016-6-11-8
1階に戻っていくジューク。
あんよが悪くても階段の上り下りなんてへっちゃらのようです。
他の子と何ら変わりません。
にゃんこ 2016-6-11-9
リビングテーブルの上でかきかき。
自由奔放のジュークです。
怒られるような事がないから余計なんでしょうけどね。
楽しく日々過ごしてくださいまし

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

幸せにゃんこですね~♪
猫らしくのびのびと、マイペースにいられて最高!

昨日のパプリカも美味しそうだった~。
うまくコメント入らなかったので遅くなってごめんなさい。

No title

こうやって見ると、猫ちゃんのお顔も
全然違うんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジュークちゃんは、すぐに覚えたけど
後は未だに???``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

自由奔放なジュークちゃん
見てるだけでほのぼのしちゃいますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
どの子も猫らしくのびのびなんだけどジュークは特にそんな感じ^^
幸せにゃんこって思ってもらえて嬉しいなぁ💛
うちに来なかったら別の幸せもあったのかなって思うんだけどこれも縁だしね(≧▽≦)

パプリカ、美味しかったよ^^
あるある、うまくコメント入らない時(;^ω^)
あれってなんでかしらね?

♪ちゃいママンさん
にゃんこと言う大きな括りがあってもみんなお顔は違うのよね。
ノートとキューブだって双子ちゃんで色合いは似てるけどお顔は違うしね。
いや、最も保護したのが2にゃんってだけで元はもっと多かったのかもしれないけど(-_-;)
ジュークは確かに覚えやすいと思うのよね。
三毛柄でたれ耳と特徴あるから。
7にゃんいるんだし、いつもブログに出てくるわけじゃないし覚えられないよね~。
と、言う私も実は7ちわわんちゃんのお名前がすんなり出てこない・・・。
ごめんなさい(:_;)

うちの子はみんな自由奔放だけどジュークは7にゃんの中でも特に自由奔放なのよね。
あんよ悪いから何してもOKにしてしまったからかな^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。