家飲み

美味しいもの
06 /17 2016
ジュークを追いかけまわしてた日、土曜日って事もあって旦那と家飲み
最も家飲みはいつもの事なんだけど、平日はちゃんとご飯に合うおかずチョイスなんだけどこの日はおつまみのみ
家飲み 2016-6-11-1
定番でしょ。
チーズとサラミ。
とは言っても前日に買ったチーズ、秋に食べられてましたが
家飲み 2016-6-11-2
野菜とチーズの豚肉巻き。
味付けはハーブソルトで
家飲み 2016-6-11-3
鶏肉と玉ねぎのピリ辛煮。
ビールに合うんですよ~
家飲み 2016-6-11-4
旦那の好物じゃがバター。
茹ですぎたから残った分は翌日ポテサラかなって思ったんだけどしっかり食べてくれました。
旦那すげえ~・・・。
この言葉以外表示する物がなかったわ(;^ω^)
家飲み 2016-6-11-5
ファッファーレのジェのベーゼソース。
バジルが好き~
家飲み 2016-6-11-6
山芋鉄板。
スキレットパンで作るとふわふわ感が増すような
こんなおつまみで乾杯
この日も良く飲みました^^
絶対痩せないな、私

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。