雨の日は・・・

おうち
06 /18 2016
昨日の夕方何だか寒気がする、腹痛に頭痛
シンプルに考えたら風邪
でもそんな感じじゃない。
胃炎とか
それだったら頭痛関係ないか・・。
妊娠
いやいやいや、ないないない。
と、おかしな方向まで考えてみてもなんだかわからないけど遅くなる頃には治まってたし、あれって何だったんだろ
年のせいかしらね

木曜日、しるびあ地方は雨でした
そうなると当然暇な子達がいるんですね。
雨の日 2016ー6-16-1
リビングテーブルの下からのぞくおちり。
誰でしょうね、そんなとこに入り込んでるのは。
雨の日 2016-6-16-2
ウィングです。
雨でお庭でもあまり遊ぶ気にはならないようで。
梅雨が空けたら・・・遊べるには遊べるけど暑いから水遊びかな。
雨の日 2016-6-16-3
ねんねは別に構わないんだけど。
何でそんなとこで寝るかなぁ。
行き倒れみたいよ
        雨の日 2016-6-16-4
        カメラ向けたら疎日に誘われたぁ。
ちょっと前までねむねむ顔だったのにね。
この後暫く遊んでました。
お庭に放牧は出来るけどこの雨じゃお散歩に行けそうにないしちょっと手間かけたご飯作るとしますか。
雨の日 2016-6-16-5
出来たのはこちらスキレットパンでビビンバ丼。
お野菜の味付けから挽肉の味付けと一から作ってます^^
これを作りながら。
雨の日 2016-6-16-6
手羽元ともも肉のトマト煮込み。
趣味でお野菜作ってるお隣さんからいんげん沢山貰ったので豪快に入ってます
いんげんって1パック買ってもちょっとしか入ってないからいつもはこんなに緑じゃないんですよ。
雨の日 2016-6-16-7
おつまみはお刺身。
亀ちゃん野菜がなくなったので近くまで買いに行ってこれもゲット
売り出し298円にのっかっちゃいました(≧▽≦)
雨の日 2016-6-16-8
ポテチ好きが飼ってる鳥ちゃんはポテチが好き
旦那の一押しポテチ、塩味。
ディズが袋にお顔つっこんでました。
この後一枚食べて満足してたディズです。
何だか平和な雨の一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらあら、その後も
大丈夫でした???
なんだったのでしょうね(^o^)ゞ

雨だと、庭遊びもお散歩も出来ないし
退屈ですね``r(^^;)ポリポリ

明日の日曜日も:::( ^^)T ::: 雨
何で、毎週日曜日に
雨が降るんでしょうか?(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

体調、大丈夫ですか??
なんだったんでしょうね。
すっきり解決しないと、嫌な感じ!

九州は今お天気かなり悪そうですね!
わんこ達は雨だと本当に可哀想…
これからは暑くてもダメだし。。
温暖化ってこまる~!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなってごめんなさい><

その後何ともなかったのよ~。
短時間だけって何なんでしょうねぇ?
もしかして更年期っやつかな。

雨の日ってお散歩は行けないし、お庭に出てもやっぱり退屈なようで結局お家で暇だオーラ発しつつじっとしてる時間が長くなるのよね(´;ω;`)ウッ…
平日に晴れ間が出るのに日曜日には雨☔
ここのとこそんな感じよね。
19日は近場ちょこっとだけ行ってきました♪
ただ、いつ降り出すかわからないからわんこ抜きで><

♪ピノホリママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

短時間の体調不調、本当に何だったのか^^;
更年期ってやつかな?

九州のお天気本当に悪いのよ~><
日曜日小振りだったり一時止んだりしてる時間があったからその時にちょこっと近場で出掛けて来たけどいつ降り出すかわからないからわんこ連れて行けなかったし、昨日も大雨☔
せめてお散歩に行けるくらいの時間止んでくれたら助かるんだけどね~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。