嬉しいご依頼♪

お仕事
06 /21 2016
昨日の九州地方の大雨
皆さん大丈夫でしたか
被害なんてのはなかったんだけど、昨日病院に行く時も結構降ってたんですね。
診察が終わって病院を出てすぐ物凄い大雨に。
前がほとんど見えないので近くのスーパーに暫し避難
いくらかましになったの見計らって帰って来ました(;^ω^)

では本題。
4月から6月にかけての嬉しいご依頼があった中でお写真撮って物を紹介。
自分が覚えておくための記録でもあるんですけどね
お仕事 2016年春 その1
コナンキャライメージのマカロン
左からキッド、安室さん、赤井さん。
こういうキャラ物って楽しいですね^^
お仕事 2016年春 その2
3ちわわんちゃん
3わんちゃんになると大きめカップになります。
お仕事 2016年春 その3
バックスタイル
大きめカップにしてもお花が少なくなってしまいますが
お仕事 2016年春 その4
3ダックスちゃん
その子その子のイメージカラーを教えてもらって制作^^
お仕事 2016年春 その5
バックスタイル
お花も教えてもらったイメージカラー取り入れてます。
勿論わんちゃんだけでなく。
お仕事 2016年春 その6
ハリネズミちゃんも作ってみました
これは依頼ではなく贈答用ですが。
お仕事 2016年春 その7
バックスタイル
こうして楽しくお仕事させていただいてます。
もっともお仕事って言うよりも半分自分の楽しみですが。
でも、やっぱり最後の言葉は「またのご依頼お待ちしております
これでしょ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

体調はいかがですか?
お天気も変わりやすいし、無理しないでね。

どれもこれも可愛い♪
作るのが大変でも張り合いがありそうだなぁ!

No title

体調いかがでしょうか?
雨・雷と、ひどかったり
気圧の関係とかも、あるんでしょうか?
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

かわいい作品が、たくさん出来ましたd(^-^)ネ!
作るのも楽しいでしょうね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
ご心配おかけしてます><
検査の結果は2週間後、それまでの薬は出されてるんだけど特に何もなく元気(#^^#)
お友達が体調気にしてくれるって凄い嬉しいね^^
ありがとう💛

確かに作るのは大変かな。
売ってるパーツ使うんではなく全部自分で作ってるから。
でも出来上がったの見て依頼てくれた方とそこの子の事思ったら「よっしゃ、出来たぞー、気に入ってくれるかな?」ってなるのよね♪

♪ちゃいママンさん
ご心配かおかけしてます><
検査の結果は2週間後、それまでの薬は出されてるんだけど至って元気♪
気にかけてくれるお友達がいるって嬉しいね♪
ありがとう💛
天候と言うよりも不摂生とか体質になるのかな。

依頼してくれた人に渡した時、喜んでくれたらいいなって思いながら作ってるから楽しいのよね(≧▽≦)
その子のお写真見せてもらったり撮ったりして作ってるから出来るだけ色合い似せたくて、もうちょっとだこの色足した方が、こっちの色が近いか、なんて着色するのもまた楽しいのよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。