とりーずと門司港散歩 その1

お出掛け
06 /22 2016
19日日曜日雨予報
それもまとまった雨が降るって予報で空は今にも降りだしそうなどんより曇り空。
ネタがないからお出掛したいって思ってたんだけどいつ降るかわからないから3わん連れはやめておいた方が無難かも、遠くまで行ってる間に降り出したら引き返す事になるかもと、とりーずと一緒にいつもの門司港へ。
門司港1 2016-6-19-1
両肩にとりーず
車停めたら真っ先にとりーず肩に乗せてから荷物とカメラ降ろすんですね。
この日はトロッコ競争の日、いつもの会場に行ったら中止になったらしく誰もいない・・・。
門司港1 2016-6-19-2
でもトロッコ列車と遭遇
門司港1 2016-6-19-3
ディズと記念撮影
あ、爆弾落とされてら。
とりーずとのお出掛け、ウェットティッシュ必須です。
トロッコ列車の駅がある方に歩いてると。
門司港1 2016-6-19-4
紫陽花が咲いてましたぁ(≧▽≦)
梅雨時期と言ったら紫陽花ですよね。
ちょっとモデルしてもらおうっと。
門司港1 2016-6-19-5
まずはピノ。
いつでも羽ばたけるよう羽広げ気味で。
ただ単に私の方に来たいだけなんですけどね。
門司港1 2016-6-19-6
バックに紫陽花がほとんどないけど
ま、これはこれで。
門司港1 2016-6-19-7
歩道沿いに咲いてる紫陽花をパシャッと
門司港1 2016-6-19-8
この通り、しおかぜの路って名前だそうです。
確かに海の真ん前ですもんね。
門司港1 2016-6-19-9
せっかく乗ってくれたからアップでも撮っておこう。
どや顔なのはなぜかしら
この後は海峡プラザの方へ。
門司港1 2016-6-19-10
じーもに会えましたぁ
トロッコ競争がないから会えないって思ったんだけどね~。
ピノもさり気なくフレーム内に(#^^#)
門司港1 2016-6-19-11
ディズはお店のお姉さんと。
海峡プラザ前で出店してたお姉さん、とりーずにそそられまくり
触ってみたいって言ってくれたんだけどピノは私以外に行かない子なのでディズのみで^^;
お仕事中なのに暫く鳥ちゃん話で盛り上がりました
9月にも門司港に出店するとのことなのでその時もまた会いに行きまーす^^
この後ももうちょっと門司港散歩続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

両肩にとりーずさん
どれ位の重さなんだろう?って
思っちゃいました(^^ゞ

日曜日毎に、天気悪いし
お出かけも、ままならないですね。。。

とりーずさん達も
モデルさん慣れしてきましたね(*´艸`*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
久々にとりーず計測~🐤
ピノ340から360g、ディズ410から420gでした^^
わんこやにゃんこのようにじっとしてないから大体の重さなんだけどね。
軽いはずなんだけど長く乗ってるとやっぱり重く感じてくるのよね^^;

本当に日曜日になると雨。
たまには雨じゃない日曜日希望ってね♪
明後日は雨じゃないといいなぁ。
3わんも連れ出さないとね^^;

とりーずモデル慣れしてきてるかな?
撮影依頼があったら行っちゃうかも^^
って、ないんだけどね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。