とりーずと門司港散歩 その2

お出掛け
06 /23 2016
とりーずと門司港、まだ続いてます
門司港2 2016-6-19-1
ここらでおやつの時間。
いい香りにそそられました。
門司港2 2016-6-19-2
スペアリブ買って来ました
おやつにしては重いけどね。
これで冷えたビールがあったら最高なんだけど運転しなきゃいけないからね。
門司港2 2016-6-19-3
ディズもおやつ~
自分のおやつ食べようよ^^;
人の食べてる物がどうしても気になるディズです
暫しここで看板ポッポ状態のとりーずでした
うまうまの後海岸通りの方に行くと。
        門司港2 2016-6-19-4
        こんな旗が。
そこには。
門司港2 2016-6-19-5

門司港2 2016-6-19-6
こんな可愛い子達が家族を待ってました。
可愛いにゃんこもいたんだけどここの方と話しててお写真撮り忘れ
凄く気さくに話してくれる方達なのでわんにゃんお迎え考えてる方、お話聞きに行くのもありだと思います
イベントなんかもされてるようなのでまたお会い出来るの楽しみにしてます。
そしてお邪魔しました^^
門司港2 2016-6-19-7
ディズと関門橋。
この時空が青くなってるんですよね。
このまま晴れるのかと思ったんだけどねぇ。
門司港2 2016-6-19-8
微妙な2ショットもね。
ピノもディズも自分の行きたい方向に行くからこんなお写真しか撮れません
門司港2 2016-6-19-9

門司港2 2016-6-19-10
同じ場所で。
この狭い場所にとりーず一緒にって言うのは無理です^^;
ここで撮影してたら観光の方が声かけてくれました。
でも韓国語
ちゃんとは通じないけど触らせてほしいらしいのはわかりました。
門司港2 2016-6-19-11
ディズと記念撮影
ピノ希望だったようなんだけどね。
でもこれも旅行の思い出となったかな。
駐車場の近くにも紫陽花が咲いてたので。
門司港2 2016-6-19-12

門司港2 2016-6-19-13
ここでも撮っておきました。
このお天気なら3わんと一緒でも良かったって話してたんだけど帰りには雨
天気予報、当たったのね。
3わんはお留守番だったけど楽しい時間過ごせました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ええ~~~ディズちゃん
スペアリブまで、食べちゃうんですか???

鳥さんって、塩分とか
食べたらいけない物とか、あるんですか?
犬ちゃんより、大丈夫なのかな???

紫陽花とのショット
素敵ですね(^^)v

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ディズ、スペアリブまで食べちゃったのよね^^;
流石にこういうのにそそられるなんて思わなかったんだけど。
鳥ちゃんって言うよりうちの子がなのかもしれないけどデリケートさの欠片もないような気がする(;^ω^)
でも、確かにわんこと一緒で人の食べ物で要注意の物もあるから一口で別物にごまかす事も多々。
そしてわんこより素直には言う事を聞かない・・。

紫陽花とのショット素敵?
ありがとう(≧▽≦)
こうしてとまれる場所があるとこは撮りやすいのよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。