7にゃんこ(=^・^=)

にゃんこ
06 /24 2016
御存じの方も多いと思うんだけどしるびあ家には7にゃんこいます
頭数もあるんだけど車の名前って言うのもあってどの子がどうだったかわからないってお友達から言われること多数なのでにゃんこの紹介をしていきますね。
雨続きでネタがないからって言うのが正直なとこなんだけど。
にゃんず 2016-6-22-1
1999年5月5日産まれ17歳の長老パルサー
お友達の身内の方のとこで産まれた子を譲っていただきました。
私が身体的に、精神的に参ってる時に「一緒にいるよ」とでも言うように一緒にいてくれるような子です。
2歳の時事故に遭い安楽死薦められるもそんな事したくないと出来る限りの治療選んだ私の思いに答えてくれるかのように持ち堪えてくれました。
その時に持ち堪えたからってあまり長生き望まない方がいいかもしれないと言われたくらいだったのがこの年になりました。
でもこの歳になったからこそって言うのもあります。
一日の殆どを寝て過ごし、とろみのあるパウチしか食べなくなり、以前に比べて痩せました。
老化って言葉使いたくないけど当然老いは来てるんですね。
いつか天に還さないといけない命、私は預からせてもらってる身、わかってても一日でも長く一緒にいる事望んでます。
ご飯ちゃんと食べるかどうか、体が動けてるのかどうか、トイレに行けるのかどうか、お水飲めてるのかどうか・・・・。
長時間見てないのも心配なので旅行に行くような事も出来ないけどパルサーのケアができる方選びます
他人から見たらきっとただのにゃんこ、でも私には大切な子で唯一シルビアとの共通の思い出もある子です。
みんなのお兄ちゃん的存在。
にゃんず 2016-6-22-2
2004年5月5日産まれ12歳結構なお年のぱんだ
母のらにゃんこ失踪の置き土産
白っぽい子黒っぽい子白黒の子といて白っぽい子は白、黒っぽい子は黒、白黒はぱんだと適当な呼び方して里親探して白も黒も貰われていったのに売れ残ったぱんだ。
売れ残った原因は明確、仔猫なのに物凄くきつい顔付きで可愛さに欠けてたんです><
半年以上過ぎても新しい家族が見つからずうちの子にするしかないかと思いだした頃はぱんだで定着。
暴れん坊でありったけの悪さしてくれて被害は大きかったけど今ではそんな過去がなかったような甘えっ子。
年くってもパルサーの弟気分でパルサーに毛繕いしてもらってます。
にゃんず 2016-6-22-3
2014年5月5日産まれ2歳のピチピチボーイ
手の平サイズの時リフォーム中だったお隣の木材の下から出て来た子。
血縁関係皆無なのにだんだんパルサーに似てくる不思議な子。
パルサーが先の事思って縁繋いでくれたんじゃないかって思う程です。
柄のせいでちょっとたれ目の困り顔。
自分より年下の子の相手がばっちりのとこもパルサーに似てますね
にゃんず 2016-6-22-4
2014年5月5日産まれ2歳のピチピチガール
キューブと一緒に保護されました。
これぞシャム猫の女の子って感じで狭いとこも高いとこもぐいぐい行くし、構ってほしい時とそうでない時の差が物凄く激しいツンデレ娘。
そこがいいとこなんですけどね。
パルサーとぱんだがいるので里親さん探すつもりでお隣から預かったんだけど旦那が気に入って「里親探さなくていいんじゃない」との一言でうちの子に。
兄妹(お互いの性格からしてそんな感じだけど意外にに逆だったりして)別々に貰われていくよりはこの方がよかったのかも
みんな同じ誕生日なのが不思議かもしれませんがはっきり誕生日がわかってるのはパルサーだけ。
他の子達は5月上旬って事しかわからないんです。
なのみんな同じ日に登録。
獣医さんも笑ってるかも(≧▽≦)
2にゃん以上はって思ってたのが双子ちゃん迎えて倍の4にゃんに。
でもこれで終わらなかったしるびあ家。
この後は・・・・。
7にゃん一気にって思ったんだけどやたら長くなるので続きは次回ご紹介

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫ちゃんって、7にゃんいたんですか???
ビックリしちゃいました。。。

お名前は、車の名前だったと覚えていたけど
お顔とお名前、なかなか一致しなくて(^^ゞ
頑張って覚えたいけど、年齢と頭の衰えとあって
自信ないかも・・・(^^ゞ

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
びっくりでしょΣ(・□・;)
7にゃんいるのよ。
つい保護してし、最初は里親さん探しうかと思うんだけど縁があったから出会ったんだろうと思うと騒がしい家だけどうちの子でいいかなってね(=^ェ^=)

ぱんだ以外は車から。
大体それは覚えてもらえるんだけどこの名前なでこの頭数いたら覚えられないよね(^_^;)
飼い主でも時々間違う位だから年齢関係ないよ〜。
ちなみにうちの弟も顔と名前が一致してないらしいよ(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。