7にゃんこ(=^・^=) 続編

にゃんこ
06 /27 2016
金曜日、土曜日と秋と遊び倒してて日にち空いてしまったけどにゃんこの続きです。
にゃんず 2016-6-22-5
2014年3月13日産まれ2歳ミニチュアガール、ジューク
可愛いと言ってもらえる事が多い子ですが寝起きは極悪顔です。
後ろ脚が悪くてにゃんこなのにがに股、お店で販売出来ないとのこと。
あんよなんざ悪くても問題ない、痛がることがあれば病院に連れて行けばいいと引き取らせてもらいました。
スコの標準サイズよりも随分小さく半分くらいしかないミニチュアサイズだけどそれもジュークの個性。
今のとこあんよが痛いなんて事はなくどうやったらそこに登れるんだろうかってくらい高いとこまで行っちゃうし階段も普通に爆走してます
自分より若い子に容赦ないとこがあるけどそれも個性って事で。
近くに行くだけで「にゃっ」と物申されるノートとリーフはいい迷惑かも
年上のパルサー、ぱんだに可愛がられるまるでギャルで女子高生のような子です。
        にゃんず 2016-6-22-6
       2014年8月5日生まれ1歳大きな体で気の優しいセレナ
飼育放棄でお山に捨てられてた子。
そのお山には野良猫ちゃんがいるんだけどあまりに違う描種、野良の子ではなさそうなのとで最初は迷子と思ったのと、その日の午後は大雨注意報が出てたし私がお山に行った時は既にいつ降り出してもおかしくないような空。
そのまま放っておいたら野良猫ちゃんと違って雨避ける事知らないだろうからと保護。
でも迷子ではなく放棄されたようで飼い主さんは見つかりませんでした。
最初は里親さんも考えたんだけど何度も家が変わるのはと、うちの子に。
穏やかな子で誰とも仲良くできるお利口ちゃん
にゃんず 2016-6-22-7
2015年4月5日生まれちょっと残念な柄の甘ったれガールのリーフ
でもこの時はちょっと怒り気味。
と、言うのも、腰痛持ちの私、旦那がマッサージしてくれてたんだけど途中で「イテテテテテ」の声に私がいじめられてると思ったのかいきなり旦那にがぶっ
そしてにゃかにゃか文句の嵐。
私には好き好きぺろぺろ。
実はリーフもお山で保護した子。
3わんのお散歩に行ってた私にくっついて来たんです。
駐車場まで着いて来たから最初に見かけた広場に置いてくるも追いかけて来て来たんです。
それも2回。
近くでBBQしてていい香り漂わせてる家族がいたんだけどそのいい香り無視して私にロックオン。
小さい体で息切れしながら走って追いかけてくる姿に新たな飼い主さん探すしかないかと保護したんだけどおめめが涙目。
病院に連れて行って結膜炎発覚。
落ち着く頃には・・・・うちの子になってました(≧▽≦)
にゃんず 2016-6-22-8
ままいじめたんだからぱぱの枕にねんねして匂い付けてやる
と、言うとこでしょうか
旦那にもくっつ子だけど基本的には私べったり。  
見た目はイマイチだけど性格は可愛さマックス
こんな7にゃんと日々楽しくやってます。
家でコーヒー飲んだらもう猫カフェですね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです                                
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジュークちゃんは、わかります(⌒∇⌒)
セレナちゃんも、真っ白ちゃんだからね(*´艸`*)

7猫ちゃんって、多いなぁ~って思うけど
我が家は7チワ犬・・・一緒ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は、初めて行ってきました(o^―^o)ニコ
階段があったのには、びっくりでしたが(^^ゞ
詳細、また、後日UPしますね!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
三毛柄ジューク、真っ白セレナ、確かにこの2にゃんはわかりやすいかも♪
覚えてくれてありがとう(≧▽≦)
7にゃんこ、多いよね。
自分でもそう思うのよ(;^ω^)
確かに7ちわわんちゃんと同じラッキー7(^^)v
でもうちは他にも多種多様でいるからね~。

やっぱりあそこだよね♪♪
そう言えば車の大きさだけ考えてたけど階段の事伝え忘れてた・・・(-_-;)
情報ばっちりじゃなくてごめんなさい(:_;)
詳細楽しみにしてるね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。