ディズとうまうま

鳥ちゃん
06 /28 2016
何気ない日常の一コマなお写真。
ディズ 2016-6-21-1
つまみ食い。
鳥ちゃんなので穀物好きなんですね。
それはわかるんだけどご飯まで食べるのよね。
ま、ご飯だけならいいかって感じなんだけど。
ディズ 2016-6-21-2
ポテトも味見。
ちょっと齧ったら後はかじかじさせないようにしてるんだけど人が食べる物は何でもかじってみたいディズ。
片付けしたりしててちょっと目を離した隙にやられる事もあります
ディズ 2016-6-21-3
お口にポテトついてますよー。
ま、初めてカレーにお顔突っ込んだときほどの衝撃はありませんが。
あの時は病院行きになるかと追思いましたから(;^ω^)
何でもちょっと齧ってみるディズ横目にこの日の夕食は。
ディズ 2016-6-21-4
カルボナーラ。
卵、半熟予定が半熟になってませんが
茹でただけで味のついてないパスタ麺貰ったディズでした。
ディズ 2016-6-21-5
アボガドと海老のサラダ。
秋の好物です。
流石にディズもこれは欲しがりません。
いろんな物ちょっとづつつついてみて気が済んだのか。
ディズ 2016-6-21-6
水浴び中。
って、それ飲み水なんだけどね。
ディズ 2016-6-21-7
サービスショット
おちりまで披露してくれました。
そしてこの辺りの水浸し。
これを片付けるのは私なんですね。
自分で床拭きまでしてくれたら完璧なんだけど流石にそうはいきません^^;
鳥ちゃん飼ってる人の宿命・・・って事なのかな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~凄い事に
なってますね``r(^^;)ポリポリ

お片付け
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

自分で床拭きしてくれたら…
思いますよね(*≧m≦*)ププッ
うちも、おもちゃ散らかしっぱなしなので
自分でお片付けしてくれたら~って
いつも言ってます(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
凄いことになってるでしょ~(;^ω^)
テーブルもなんだけどそれ以上に水入れ付近が・・。
そうなのよねぇ。
遊ぶのは構わないんだけど問題はその後!
自分で拭いてくれるのなら何してもいいけど片付けてくれないのがね^^;
ま、水拭きしたと思えば・・・ってとこですねぇ。

確かにディズだけじゃなく3わんもおもちゃで遊んだらそのまま。
これもおもちゃ入れてるバケツに戻してくれたらいのにって思っちゃうのよね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。